-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メン・イン・ブラック3
2012 / 05 / 28 ( Mon )
見てきました 映画


120528_010630.jpg



ウィル・スミス大好きなんだよね

1作目と2作目はTVで見たんだけど、
落ち着いたベテランエージェントK(トミー・リー・ジョーンズ)と
若手のエージェントJ(ウィル・スミス)のコンビが妙にコミカルで面白くて、
続きがあったら絶対映画館で見たい!!って思っていたんだよね

そういえば忘年会のビンゴで当たった映画鑑賞券のペアチケットがあったなぁと思い出して
いつ行こうかな♪♪って思ってたら、娘が「今日メン・イン・ブラック3を見たい」と言い出し、
(アニメ以外の映画を見たいと言うのはめずらしい。。。しかも洋画!)
思い立ったが吉日。よし!行くか~となりました

いや~…ホントすぐ行って良かった
チケットの有効期限が「5/28まで」で、ギリギリセーフでしたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


もうちょっと後で…なんて先延ばししてたら期限切れで
お金払って見なきゃいけないところでしたyoσ(^_^;)

2人分って…お財布事情ちょっとイタイよね
絶対映画を見るだけじゃ終わんないし。
中に入れば飲み物にポップコーン、終わったら終わったでお腹すいたとか言い出すし…


って、話がズレましたが・・・(^▽^;)

『メン・イン・ブラック3』面白かったです
ネタバレはしませんが、今回は笑いだけじゃなく、ちょっと(゚ーÅ) ホロリな場面もあったりで
見ごたえバッチリ!!

オススメですよ




帰りに嫌がる娘を無視してトーカイに寄って、こんなものを買ってきました
(待ち時間が長くなるから嫌らしいデス)

120528_011222.jpg



コードスットッパーとループエンド

水玉のループエンドが可愛いぃ~
今作ってるペットボトルケースに使いたいと思ってます


読んでくれてありがとうございます。
↓ ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


15 : 53 : 57 | haru坊のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
TDLのお土産♪
2012 / 05 / 10 ( Thu )
連休中にディズニーランドへ行った息子からお土産を貰いました。

クッキー缶一個とストラップ。

ストラップをよ~く見たら…

ビーズのダッフィーとシェリーメイ。(ダッフィーは娘が持っていったので画像ナシ)


120508_222324.jpg



ランドにはたしか売ってなかったハズ…と思い
「アレっ?ダッフィーあったの?」って聞いたら

『あった。ぬいぐるみのキーホルダーもあった。』

というので

「ぬいぐるみの方が欲しかった!どっちがいいかって電話して聞いてくれたらよかったのに!」

と言ったら

『電話して聞いても、こづかいが足りなくて買えなかった』

…だそうです。

…売ってるの知ってたらお金渡したのにな…。

残念。

ダッフィーには縁がないようだわ


でもストラップのバックがニノちゃんカラーのイエローなので良しとしよう


息子よ、足りないこづかいでお土産ありがとさんでした。
文句言ってごめんね(^▽^;)


読んでくれてありがとうございます。
↓ ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
17 : 04 : 31 | haru坊のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終わっちゃった~><
2012 / 05 / 07 ( Mon )
GW後半も終わっちゃいましたね。

後半は天気が悪くて、結局どこへも行かず家での~んびり^^v
一日だけ娘の練習試合でつぶれましたが
残り3日間はほとんどDVD鑑賞で過ごしました。

3日間も何を見て過ごしたかというと…

↓ コレ!!


120507_020717.jpg

『 ハリー・ポッターコンプリートBOX 』

(*^m^*)

”賢者の石”~”ハリー・ポッターと死の秘宝PART2”まで

120507_020838.jpg


あ~目が疲れた(笑)

でも、何度見てもおもしろい!
そして死の秘宝PART2のスネイプ先生の記憶を見るシーンで泣く。
何回も見てるのに毎回泣いてます(-"-;A ...アセアセ

原作も読んでみたいと思うんだけど
時間もないし断念中。。。
いつか退職でもして時間がたっぷり出来たら読んでみようと思います^^

さ、サボりまくったハンドメイドの時間を取り戻さねば




読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

19 : 29 : 00 | haru坊のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々のランチデート♪
2012 / 04 / 23 ( Mon )
お友達のMさんからまたまたバックのオーダー頂きまして(毎度ありがとさま~
一緒に生地を選びに行きました♪
今回は『母の日』のプレゼント用にとの事で、実家のお母さんと嫁ぎ先のお姑さんの2つも!

いつもは一人で買いに行く○ーカイも、友達と一緒に行くのは初めてで
あーでもないこーでもないとアレコレ生地選びするのは凄く新鮮な感じで楽しかったヽ(*^^*)ノ

自分の好みで生地を選ぶと、どうしても偏ったパターンになりがちだけど
自分以外の人の意見を取り入れることによって今までとは違ったテイストのモノになりそうで
作るのがとっても楽しみ♪♪
あまり時間もないので頑張って製作しなくっちゃ


生地を選んだ後は楽しみにしてたランチタイムです

生地を買いに行った手芸屋さんの近くにある、2人のお気に入りのお店のパスタ屋さん!
『タマゲリータ』

ランチコースでちょっと贅沢しちゃいましたv(。-_-。)v♪

まずは前菜。

120422_113901.jpg


ボリュームたっぷり!温野菜のディップと生春巻きのソースが絶品なんです!!
キッシュも蛸のマリネもサーモンのタルタルカナッペ?もみ~んな美味しかった


で、メインのパスタは本日のオススメで、名前はイマイチ覚えてないけど…
『エビとアボガドのオレンジソース添え・ピリ辛トマトクリームパスタ』だったかな??

120422_114727.jpg


トマトクリームもけっこう好きなんですよね
濃厚で美味しかったです


デザートはレモンティーとバナナタルト

120422_121145.jpg



甘さ控えめでとっても美味しかったです



また行きたいなぁ~~



読んでくださってありがとうございます♪
↓ポチッと応援いただけると嬉しいです!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
14 : 35 : 05 | haru坊のつぶやき | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
「A+M」さんのmini*shopで可愛いラベルGet~♪
2012 / 04 / 11 ( Wed )
またまた間が空いちゃいましたね(-"-;A ...アセアセ

相変わらずドタバタ仕事してます
早くハンドメイドしたくてウズウズしてるんだけど
夜は疲れてバタンキュ~

土日は案の定寝込んでましたよ
熱は出なかったけど、頭が痛くて目が開けていられなかった!!

なのに日曜の夜は息子を寮まで送り届けるついでに
外食するって旦那が言い出して、
自分が飲みたいもんだから私も一緒に行けと鬼のような仕打ち

おまけに行きは免許取立ての息子の運転だから
怖くて怖くてハラハラドキドキ・・・(゚_゚i)タラー・・・

あ、目をつぶって眠った方が良かったのか?笑


さて、東京に行ってた間に届いていたものがありましたので
ちょこっとご紹介~
めっちゃ可愛いです


「A+M」さんのmini*shopで注文してた

loulou*のネーム入りラベルと+ブログアドレス入りのラベルにポーチのセット


120409_181811.jpg

120409_181738.jpg



おまけも同じくらいあるんじゃない?
ってくらい入ってて、取り出すたびワクワクしました


「A+M」さんは最近は「おはよう奥さん」によく掲載されてらっしゃる
大人気のブロガーさんです
子育て真っ最中にもかかわらず上手に時間を使ってて、
ハンドメイドやインテリアもとっても素敵

私ももっと見習わなきゃなぁ~(^▽^;)


風邪もだいぶ良くなってきたし、そろそろ始めようかな


読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



20 : 15 : 11 | haru坊のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
