スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの母娘旅~♪
2012 / 04 / 06 ( Fri )
一週間もブログ更新できませんでした

去年から開発していた社内オリジナルのシステムが
新年度から稼動することになって、毎日ドタバタしてて
ただでさえ帰りが遅かったのに更に遅くなってしまってます-----------------^( ToT)^

あ、開発してるのは業者さんですけどね(^▽^;)
これがまた不具合だらけでスムーズに進まないんですよね
おかげでブログも更新する暇もなく、ハンドメイドする時間もなく…
日曜までおあずけかなぁ~…と思っていたら
風邪引いてしまって、くしゃみ・ハナミズ・鼻づまり(^▽^;)
土日の休みは寝て曜日になってしまいそう



さて、随分時間が経ってしまいましたが、
先週末に友人親子とうちの娘の4人で東京へ出かけてきました。
お久しぶり~の都会を満喫です
このメンバーで(友人の娘さんとうちの娘の4人)出かけたのは
5~6年前の横アリであった嵐のコンサート以来です。
あの時は小1と小3ぐらいだったから、お互い名前を覚えてる程度で
「そういえば一緒に行ったなぁ」ぐらいしか覚えていなかったみたいでした。

今回のお出かけは、いつも母達ばかり出かけている、お詫び旅行みたいなもんかな(^▽^;)
なので子供たちの行きたい所へ連れて行くことにしました。

で、友人の娘・Sちゃんは母に負けず劣らずの嵐ファン
ご希望は原宿のジャニーズshopへ行く事
うちの娘は池袋のアニメイトに行きたい!ということで
土曜日はあの雨と強風の中、2箇所巡ってまいりましたσ(^_^;)

あんな雨でもジャニショはもの凄い人で、1時半頃に貰った整理券の集合時間が4時。
こんな酷い天候でも集まってくるんだなぁって感心してしまいましたぁ~!
(…って、我々もその中の一人なんだけどね

ジャニショを出た頃には雨も止んでいたので、次の目的地へ向いました。

『アニメイト』って初めて行ったんだけど、ホントに色んなものがあるんだね!
確かに好きな人には一日中居ても楽しめるかも。
ハンドメイド好きな私が、手芸店で布やレースを何時間でも見ていられるのと
一緒かぁ…って思って、娘に付き合っていました(笑)

そのあと食事してからホテルへ戻り、娘は買ってきた物を眺めニヤニヤ、
母はマッサージを頼んで疲れた足をほぐしてもらい
お互い至福の時間を過ごして眠りに付きました~


翌日が今回の旅行のメインイベント


嵐友のKちゃん、Rさん、Mちゃんと合流してのプチ『嵐会』です

で、会場がココ  ↓

120401_143630.jpg


知る人ぞ知る、嵐・相葉ちゃん の実家の中華屋さん、

桂花桜です
人数が多かったから色々注文してたくさん食べました!
全部美味しかったけど、中でも水餃子がめっちゃ美味しかったぁ~
相葉ママが会計してくれたので、ちょこっとお話も出来て
大満足でしたヽ(*^^*)ノ

やっぱり相葉ちゃんはママ似かなぁ…??


大満足の中華ランチの後は、錦糸町へ。

目的地はもちろんココ  ↓

120401_153300.jpg

『東京スカイツリー』です

オープンはまだだけど、せっかく近くまで来たんだからと
相葉亭帰りに連れて行って頂きました
近くまで行くとすごい迫力!!

今度行った時には絶対中まで入って東京を一望したいですね^^



2日間という短い旅行ではあったけど、
人ごみではぐれない様に娘と手を繫いだり腕を組んだり・・・
普段話もあまり出来ないので、とてもいい時間が過ごせたと思います。
またいつか行きたいですね…(*^^*)ノ


でも、まぁ…次は大人だけで行きたいカナ(笑)



読んでくださってありがとうございます。
ハンドメイドネタではないけど、良かったらポチっと
お願いします♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 00 : 15 | haru坊のつぶやき | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<「A+M」さんのmini*shopで可愛いラベルGet~♪ | ホーム | 完成!!ラウンドファスナータイプのPSPケース♪♪>>
コメント
----

東京旅行、いいな~
池袋に原宿、スカイツリーも見てみたい!
私もゆっくり東京観光したいです。
ホテルで足のマッサージなんてセレブですね~
嵐ファンとの方々と交流も楽しそう~♪
同じファン同士って話も盛り上がって
時間がいくらあっても足りないくらいですよね!

ところで、風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね~(*^ヮ^*)
by: nana * 2012/04/07 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様です。--

娘ちゃんとの東京旅行素敵でしたね♪
読んでてウキウキしてしまいました。

ご挨拶が遅れてしまいましたが6年間ありがとうございました。
最後までオリーブのランチに来ていただけたこと、ホントに感謝してます。
ずっと、loulouさんにはやる気と元気をいただきました。
手作りもがんばってください。また可愛い作品を見せてくださいね。
「日用品のき」にもいらしてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしてます
by: cafeolive*大竹 * 2012/04/08 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>nanaさんへ

こんにちは~!お返事遅くなってごめんなさい><;

私としては自由が丘のC&Sさんとか、問屋さん街とかに
行きたかったんですけどね(^▽^;)
それこそ私しか興味のない所なので次回ゆっくりと…ということにしました。
なんてったって一泊2日ですからね、時間がないっ!
スカイツリーもちょっと近くまで寄った程度でじっくりは見てないんですよ。
オープンしたら中にも入ってみたいな~

田舎モノなので普段は車生活だから歩くってことが殆どないんですよ!
だから東京とかに来て普段の何倍も歩くと足が棒のようになっちゃうσ(^_^;)
マッサージしてくれた方に「ずいぶん張ってますねぇ~」って
ビックリされちゃった(笑)


by: haru坊* * 2012/04/09 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: お疲れ様です。--

>cafeolive*大竹さんへ

娘共々、ほんと長い間お世話になりました!
大好きなオリーブさんでランチが楽しめなくなるのは残念ですが
新しく始まる雑貨屋さん、「日用品のき」も楽しみにしてますね♪♪

新作持って「見て見て~♪」って押しかけると思うので
快く迎えていただけるとありがたいです(笑)

お互いこれからも夢を持って頑張りましょうね♪
by: haru坊* * 2012/04/09 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/99-03cc4fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【久しぶりの母娘旅~♪】
一週間もブログ更新できませんでした去年から開発していた社内オリジナルのシステムが新年度から稼動することになって、毎日ドタバタしててただでさえ帰りが遅かったのに更に遅くなってしまってます-----------------^(ToT)^あ、開発してるのは業者さんです?... まとめwoネタ速suru【2012/04/06 23:16】
| ホーム |
