スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感激!
2012 / 03 / 15 ( Thu )
4人家族の我が家は猫派と犬派で3:1に別れます。
結果、家族の一員になってるのが愛猫のチョコ


Image444.jpg
(子猫の時の画像です)


この、唯一の『1』が私なんだけどね…σ(^_^;)
ワンコは子供の頃実家で飼ってたし、旦那の実家でも飼ってるので
どちらかというと犬の方が好きでした。

今はニャンコも大好きですよ!
でもチョコを貰ってくるまでは飼ったことが無くて、
最初はどう扱っていいのか分からなかったんですよね~~

ところが慣れてくるとめっちゃ可愛い!!
時々ミシンかけの邪魔をして困る事もあるけど
今ではちょっとでも姿が見えなくなると探し回るくらい
可愛いくて仕方が無い!!

でもね、チョコは可愛くて仕方ないんだけど
やっぱワンコも飼いたいんですよねぇ…

普段は日中誰も家に居ないって事もあるし、
何より欲しいと思ってる私が仕事で帰りが遅い為、
お迎えしてもワンコのお世話が出来ないから
今はちょっと我慢しています。

だからワンコを飼っているブロガーさんのところにちょくちょくお邪魔して
可愛い姿を見て日々癒してもらってるんですヽ(*^^*)ノ

そんなある日、毎日何回もお邪魔しまくってるニャンコとポメラニアンのオーナーさんの
ハイパーママさん からメガネケースのオーダーを頂きまして、
先日やっとお届けしたんですが
その大人気のブログでご紹介して下さったんです!!

めっちゃ嬉しい:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


4匹のポメちゃんズとニャンコがめちゃくちゃ可愛いんです
ぜひご覧頂きたい!!

ついでに紹介してもらった私の作品も…(^▽^;)


ハイパーママさん、ありがとうございました!!



自分が作ったものを喜んでもらえるって、ホントに嬉しいですね
これからも頑張ろう!!って、励みになります!!

もっともっと、良いものを作れるように頑張るぞ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
21 : 34 : 33 | haru坊のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<完成まであと少し! | ホーム | 今度も茶系パッチでスマホも入る携帯ケース!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/90-fb9dad2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
