スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
合皮とビニコでトートバック♪
2012 / 03 / 06 ( Tue )
昨日昼休み中に銀行へ行ったら、偶然実家の母と遭遇。

母の顔を見て、頼まれてたトートバックを作るのを
すっかり忘れてた事を思い出しました(^▽^;)

で、とりあえず在庫になってたビニコで作ってみようと生地を裁断

120306_011247.jpg


生地の裏側がビニールコーティングされてるタイプの生地で
大きな薔薇とイチゴ柄なんだけど、大柄のわりに色合いが落ち着いてて
黒の合皮と合わせるとけっこういい感じになる予感♪♪

リバティでも春用のバックが作りたくてウズウズしてます

でも、3月、4月は何かと行事が多くてバタバタしそう…
ハンドメイドする時間が上手く取れるかなぁ~(´ヘ`;) 







昨日のHEYx3、嵐ファンにはたまらないお宝映像でしたね

福岡オーラスで翔くんのバースデーをサプライズでお祝いした話は
コンサートに参加したお友達から聞いてて、
その時の映像が見たくてたまらなかったんですよね~~
それがまさかのHEYx3で映像解禁になるとは!!

ホンのちょっとだけだったけど、見れなかったファンにとっては最高のお宝映像だよ~~
全国放送でOKならDVDにも(フルで)絶対入れてよね、ジャニーさん!!
…ってか、ライブDVD 早く発売してくれ~~



読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
19 : 44 : 17 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タグを作ってみました♪ | ホーム | YUWAの生地で印鑑ケース♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/86-3f0e8b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
