-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
激安合皮♪
2012 / 03 / 01 ( Thu )
春用のバックが作りたいなぁって思って
カラーのレザーを探してたら超お買い得品を発見!!早速ポチっちゃいました~

なんと!120幅で10cm52
しかも30cmからの購入可なのでメチャクチャ安く買えたよ~~ ワーイ


色のバリエーションは…まあちょっとしかないけど。

いちばん欲しかったパープルは売り切れだったけど。


120301_125600.jpg



欲を言えばもう少しくすんだ色が良かったけどね(^▽^;)
実際の色も…まぁ、いいんでないかい? 

お得な気分でウキウキしてます♪



120301_125440.jpg



↑  こ~んな感じで どーんと届いたんで
『あれ?なに買ったんだっけ?』と一瞬戸惑っちゃいました~σ(^_^;)アセアセ...


読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


15 : 27 : 34 | 副資材 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<印鑑ケースにチャレンジ☆ | ホーム | やっと…ブラック系パッチのメガネケース完成♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/82-aa7fccfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
