スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョコっとご紹介♪
2010 / 10 / 22 ( Fri )
いつもこっそりお邪魔してる作家さん達のブログを見ると
どなたもランキングなるものに参加されてるようなんで

私も…

と、こんなチビチビと更新してるしょぼいブログだけど
参加してみることにしました。


見てくれてる人がいるんだ!!


そう自分にプレッシャーかけて もっとやる気を出すように…なんつって。


でもパソコンの知識が乏しいのでイマイチ設定方法とかがわからなくて
かーなーり四苦八苦して設定しましたσ(^_^;)



昨日はここまで出来ましたよ!



カードポケット




ここまでくると何を作ってるのか、ハンドメイドされてる方ならわかるかも?

『長財布』と思った方、おしい


実はちょっと大き目の財布付チケットケースを作ってるんです。


『チケットそんなに大きくないじゃない?』って思うかもしれませんが
送られてきた封筒のまま入れられるサイズなんですよ!!
だからけっこうデカイです(^▽^;)

最初は”チケット入れるだけ”と思ったけど、
どうせならお金とかカードも一緒だと便利かなって思って考えてたら
かなり大きくなっちゃいました。

しかもカッチリさせたくて厚手の接着芯を使ったから
かなり分厚くなっちゃいそう…


毎日ちくちく始めるのが夜中の12時くらいなんで(遅すぎ
眠くてたまりませ~ん



読んでくれてありがとうございます
ポチっと押していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



で、コレが我が家の愛猫”チョコ”ちゃん


チョコ



毎朝肉球でペタペタとホッペをたたいて起こしてくれます。
というか、餌を催促されてる?



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

15 : 21 : 01 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<買ってしまった~~!! | ホーム | やっとここまで出来ました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/8-0664396e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
