-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ここまで出来た!フタ付きメガネケース
2012 / 02 / 21 ( Tue )
先週から全く進まなかった『フタ付きメガネケース』
やっとここまで出来ました~


120221_103147.jpg


内布はYUWAのオフx茶の薔薇と小花にしてみました^^

あとは前と後ろ部分を合体させるだけデス
今晩には出来たらいいな~~
コレが仕上がったら、次はブラック系のメガネケースの予定


まだまだ残業が続いてます
夜は疲れて眠くてコタツで居眠りしちゃって風邪ひきそうだぁ~
(でも気持ちいいんだよね

もっと時間があれば早く出来るんだけどなぁ…

ということでかなりスローペースなハンドメイドになってしまってます~~
お待たせしてしまってて申し訳ないです


読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


15 : 36 : 49 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<完成!茶系パッチのフタ付きメガネケース♪ | ホーム | ホビーラ・リバティ『Felicite』到着~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/76-4b244d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
