-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまたフタ付きメガネケースを…♪
2012 / 02 / 15 ( Wed )
前回はフタなしタイプで製作したけど、今度はフタ有タイプです^^v
娘に『スナップボタンじゃ使いづらい!!』とダメだしされたんで
今回はマグネットボタンにするつもり。


120215_025238.jpg



ありがたい事に前回のブログを見てくださった方にオーダー頂きまして…

嬉しくて嬉しくて、すぐにも作るぞ!!ってな勢いで日曜に完成させる予定だったのが
何だかんだと製作時間がとれず裁断したところで止まってて
ノビノビになっちゃってますけどね...
(Tさん、ごめんなさい!(><)もうしばらくお時間下さいませ~


やりたい事がいっぱいあるときに限って仕事が忙しいんですよ
やっと残業時間が減ってきて落ちついてきたなぁ…って思った矢先、
また忙しくなって残業が増えて…の繰り返し

いつになったら楽になるんだろうか???とか、
子供達が成人するまで…とか、自分に言い聞かせながら日々せっせと働いております。

そしてストレス解消のように生地やらタグやらと買いあさってる訳ですσ(^_^;)アセアセ...

だから残業いっぱいして財布の中身が重いはずなのに
いつもすっからかん(笑)

買ったものが消費できるくらいの自分の時間が欲しくてたまらない今日この頃デス


で、忙しさにかまけてカーブスにも行けずにいたら
せっかく効果が現れ始めてたのに逆戻りでショック~~☆

それでも先週の測定の結果、始める前に測定した時のサイズよりも
ウエストが-5cm、腕周りが-2cmでした~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
やっぱ『継続は力なり』なんだね!!


読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

16 : 10 : 07 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<魅惑のリバティ | ホーム | 娘からの手紙>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/72-78b6951f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
