-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まさかの出来事!
2012 / 02 / 04 ( Sat )
ちょっと恐縮してしまうようなまさかの出来事が起きてしまった!!


布物・布小物の記事ランキングがまさかの2位~~


何かすごいものを作った、とか
すごい情報が載ってる、とかじゃぜんぜんないのに…

なぜに!?

ただの生地とタグを購入しただけの普通の記事なんだけどね
期待して見に来てくれた方にホント申し訳ないです


実はランキング上位に上がったのは今回で2回目!

1回目は特大グラニーバックが完成した時の記事なんですよ

いろんな方に見てもらえるのは嬉しいけど
がっかりされないように、もっと頑張らなきゃいけないですね



そんな決意も新たに、明日から頑張りま~す *^^*   ← って、明日からかよ


はい。だって今日はコレを買ってきたんだもん

120204_202229_convert_20120204215607.jpg


ONE PIECE  65巻 と コルセットに翼 最終巻

ONE PIECEは単行本で16巻ぐらいまで出ていた時に
職場の同僚にまとめて借りて呼んだ時にはまってしまい、
それ以来大ファン
(少年ジャンプは私の愛読書です^^;)

コルセットに翼は作者が描く時代背景が好き
例えば…

120204_202500_convert_20120204220823.jpg


↑ こんな感じの昔の英国のアンティークな食器やドレスとか、
ロココ調のアンティーク家具とか、乙女心がくすぐられる~(笑)

で、憧れてちょっとこんなものを買ってみたりして…

120204_210802_convert_20120204222604.jpg

ティーポットに紅茶を入れてソーサー付きのティーカップで優雅にティータイム…

な~んて、優雅な生活とは無縁の私
飾ってるだけで満足しちゃってるんです(^^;)

こんな可愛いティーセットに合うような
ティーコゼとか作りたい

そして、コレを使ったのんびりとしたティータイムを送ってみたいものですね


読んで下さってありがとうございます!
ポチッと押していただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
21 : 28 : 32 | haru坊のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今度はフタなしメガネケースの製作♪&除雪 | ホーム | 生地とタグ>>
コメント
--おはようございま~す♪--

私も今、ランキングを見て
haru坊さんが2位にいたのでビックリして来ちゃいました~♪♪
ちなみに私はすぐ下の3位にいます(*^m^*)
嬉しいですよね~♪

ONE PIECE、私も大好き~
特にチョッパー♪(←ベタ?笑)
ちなみにうちの旦那さんはレイリーが好きです♪
by: nana * 2012/02/05 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: おはようございま~す♪--

>nanaさんへ

ホントびっくりデスよ~~
なんでもない普通の記事がなんで!?って(^^;)

nanaさんのランキング、1位だった時のも見ましたよ~!!
あんなに素敵な作品なんだもん、当然です! *^^*v

nanaさんもONE PIECE好きなんですね!
お仲間だわ~~
チョッパー、可愛いですよね~♪♪
私は素敵眉毛のサンジくんが好きです^^♪
by: haru坊* * 2012/02/05 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/66-c6eb705a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
