-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Get!!とっても可愛いお財布バック♪
2012 / 02 / 02 ( Thu )
とっても素敵な作品を作られているwarm*heart nanaさんの
『ラウンドファスナー長財布』と『お財布バック』をGetすることが出来ました~~♪♪
最近、ブログのほうで仲良くさせていただくきっかけになった作品なので、
大感激で~~すヾ(〃^∇^)ノわぁい

画像見た時も素敵だなぁ~って思ってたけど、
実物はもっと す・て・き

ラッピングも可愛いぃ~~*^^*

120201_232657.jpg


花柄のバイアスと生成りの無地にレース使いが、私の好みにビンゴなの!!

ラウンドファスナー長財布

120201_233007_20120202174947.jpg

120201_233128_20120202175629.jpg


お財布バック

ダブルファスナーで、いろいろ収納出来そう♪

120201_233635.jpg

120201_234245.jpg


画像が暗過ぎて、この作品の素晴らしさが伝わるかどうかですが、 ←申し訳ない
実物はとにかく、もっと!もっと!!素敵なんです~

ジャバラの部分にアクセントで装飾されてたり、
さりげなくレースが入ってたり…とっても丁寧に縫製されてて
とにかく見習わなきゃいけないところばかり

そして、お財布からもほんのりいい香りがします(*^^*)ノ

バックの中に入れて持ち歩くのが楽しくなっちゃうよ~♪♪

私もまだまだ頑張らなきゃなぁ~~ 
nanaさんの作品を見て、更にやる気がUPしたharu坊でした( ̄▽ ̄)b !

読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
17 : 47 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<生地とタグ | ホーム | マチなし簡単メガネケース♪>>
コメント
--嬉しい~♪--

早速UPしてくれたんですね♪
とっても嬉しいです~~(*≧▽≦)v

実は同じ様にハンドメイドされてるharu坊さんに
気に入って頂けるか不安で凄くドキドキしていたの。。
でも良かった~♪♪

ところでお財布に香りがしてたんですか?
何の香りが付いたのかなぁ?
出来るだけ匂いが付かない様に保管していたんですけど何か付いちゃったみたいですね。。^^;
でもharu坊さんにとってはいい香りだったのなら安心しました~C= (-。- )ホッ!

この度は本当にありがとうございました~
これからも仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いしま~す\(*^▽^*)/

by: nana * 2012/02/02 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 嬉しい~♪--

>nanaさんへ


凄く嬉しかったので速攻でUPしちゃいました♪♪
両方とも、とっても素敵で感動してます~~ヽ(*^^*)ノ

お財布、手にした瞬間 ふわっといい香りでしたよ!
なんの香りなのか例えづらいんだけど・・・
私には甘い感じの好きな系の香りでした^^v

布を保管してる所にサシェとか入れてると布に香りが移っていい匂いがしますよね♪

nanaさんの作品を実際見てみて、ホントに丁寧に作業されてるんだなって
勉強になりました!!

私も手にしてくれた人が喜んでくれるような作品になるように
もっと頑張らなきゃ(*^^*)ノ












> 早速UPしてくれたんですね♪
> とっても嬉しいです~~(*≧▽≦)v
>
> 実は同じ様にハンドメイドされてるharu坊さんに
> 気に入って頂けるか不安で凄くドキドキしていたの。。
> でも良かった~♪♪
>
> ところでお財布に香りがしてたんですか?
> 何の香りが付いたのかなぁ?
> 出来るだけ匂いが付かない様に保管していたんですけど何か付いちゃったみたいですね。。^^;
> でもharu坊さんにとってはいい香りだったのなら安心しました~C= (-。- )ホッ!
>
> この度は本当にありがとうございました~
> これからも仲良くしてくださいね♪
> よろしくお願いしま~す\(*^▽^*)/
by: haru坊* * 2012/02/03 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/64-2666c89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
