-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マチなし簡単メガネケース♪
2012 / 02 / 01 ( Wed )
娘がメガネを買ったときに付いてきたケースが壊れたから ← ハードタイプのやつね
新しいのを買ってくれと言うので、とりあえず間に合わせに作ってみました。


120201_031056.jpg


マチがなく、外側は接着芯でちょっとハードに、中はキルト芯でぷっくりと♪
布はYUWAの水色系で♪

なかなか可愛く出来たんじゃない?

メガネを入れるとこんな感じ~( ̄▽ ̄)b グッ!

120201_031215.jpg



今回はスナップボタンにしてみたんだけど、試しにメガネを入れてみたところ
メガネを入れた状態ではパチンとボタンが留めづらい事が判明

やっぱマグネットボタンにした方が良さそうだね…

サングラスとか入れるんだったらもう少し大きめがいいようだし、  
次回作るときはそうしようっと♪♪



読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


15 : 42 : 31 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Get!!とっても可愛いお財布バック♪ | ホーム | 持ち手がいっぱい♪ ・ パート2>>
コメント
----

こんばんはヾ(≧∇≦)〃
先日はコメントありがとうございました♪♪

何かとバタバタ続きでコメント出来ず
いつも読みポチ逃げでごめんなさい( ̄ー ̄;)

可愛い眼鏡ケースですねぇ(*´∀`*)
私も欲しいくらいです☆
最近、ぐっと目が悪くなってしまい・・・・・。
どこに行くのも持ち歩くようになって。
オーダー出来るんですか??
by: ハイパーママ * 2012/02/01 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>ハイパーママさんへ


コメント&ご訪問ありがとうございます♪♪
また、褒めていただけて嬉しいです♪

私もハイパーママさんのポメちゃんズとニャンコのルナちゃんに
いつも癒されてますよ~~(*^^*)ノ

オーダーですが、欲しいと言ってくれた方には
夜の限られた時間と土・日しか製作の時間がとれないので
時間を頂いて作らせて貰ってますよ~♪


by: haru坊* * 2012/02/02 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

この眼鏡ケース、可愛い~~(^O^)
私もメガネを買ったときにもらったハードタイプの眼鏡ケース持ってるんですけど
嵩張るんですよね。。
これならスリムでいいですねd(・∀<)
by: nana * 2012/02/02 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>nanaさんへ

ありがとうございます♪

ハードケースはかさばりますよね~
その点、このマチなしの布ケースはメガネが入ってないと
ペッタンコで軽くて邪魔にならない♪

って、宣伝でした(笑)
by: haru坊* * 2012/02/03 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/63-fa8adcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
