スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
持ち手がいっぱい♪ ・ パート2
2012 / 01 / 31 ( Tue )
注文していた持ち手がまたまた届きました♪

120131_073800.jpg


その他、保冷・保温シートも届いたので、前から作りたかった
ペットボトルホルダーがやっと作れそうです♪
でも、作りたいものは山ほどあるんだけど作る時間がないのがネックなんだよね~
持ち手の在庫もかなり溜まってしまって
消費するまでどんだけかかるの!?って感じ~σ(^_^;)

生地の在庫も山ほどあるのに、今日またポチってしまったし…(^▽^;)
だって、だって~C&Sさんがリバティの予約販売やってるんだもん

でも欲しいと思ってた柄は早くもsold out 
昨日メルマガ来たばかりなのにですよ!?
考える間もないのかぁ~~と驚きです

欲しいと思ったら即注文!

やっぱコレが鉄則なのね~~Σ(T▽T;)


読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
16 : 22 : 10 | 副資材 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マチなし簡単メガネケース♪ | ホーム | 横長ポーチ完成。。。でも失敗?>>
コメント
--こんばんは~☆--

お久しぶりです^^
ほんと!
持ち手がいっぱいですね♪

持ち手なんて生まれてこのかた買ったことがない私です(笑)

そういえば☆

「リンク」についてよくわからなかったんですが。。。
最近「ブックマーク」という機能があることに気が付きまして、
haru坊さんのブログを
やっとこ画面上に登録できました!
PCの使い方もっと勉強せねば(汗

by: ふくすけ * 2012/02/01 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こんばんは~☆--

>ふくすけさんへ

ホントお久しぶりです!!
すっかりご無沙汰してしまってσ(^_^;)アセアセ...

お元気ですか~?
週末に時間が出来たら、たまに行きたいなぁって思ってはいるんですけど
なかなか仕事が楽にならず…
いつになったら早く帰れるようになるんですかねぇ~

最近は頑張ってブログもUPしてるので、また見に来て下さいね~(*^^*)ノ






> お久しぶりです^^
> ほんと!
> 持ち手がいっぱいですね♪
>
> 持ち手なんて生まれてこのかた買ったことがない私です(笑)
>
> そういえば☆
>
> 「リンク」についてよくわからなかったんですが。。。
> 最近「ブックマーク」という機能があることに気が付きまして、
> haru坊さんのブログを
> やっとこ画面上に登録できました!
> PCの使い方もっと勉強せねば(汗
by: haru坊* * 2012/02/01 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/62-d5b36fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
