スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
横長ポーチ完成。。。でも失敗?
2012 / 01 / 30 ( Mon )
土、日はたっぷりハンドメイドに時間を使おう!!

…と思っただけで終わってしまいましたσ(^_^;)
コタツに入ってTVを見ているうちに…zzz
ハッと起き上がってココアでも飲んで気を取り直して~
なんて思って雑誌読んだりしてるうちにまた…zzz

それの繰り返しでずっと居眠り三昧
贅沢すぎるムダな時間を過ごしてしまった~~><;

これではいかん!!
という事で、また深夜に始めたミシンかけ。
一応ね、出来ましたよ?オーダーのポーチ。

120130_024633.jpg


でも、やっぱ余裕無い時にあせって作るとロクな事ないね…
最後まで気付かなかったよ…ファスナーの逆付け-----------------^( ToT)^

120130_124354.jpg


せっかく可愛く出来た~~
って思ったのに、最悪ですよ
使えなくは無いけどなんかね、自分的にイヤだ!!

最初からやり直しだ~~!!

これは自分用に使うことにしようと思います(^▽^;)



さて、週末は雪降りでメチャクチャ寒かった、雪国『山形県』。
家の前は屋根から落ちてきた雪とその上に降り積もった雪で壁が出来てます。

120130_074134_20120130163918.jpg


道路もあちらこちらで両脇が壁になってて路地から出る際かなり前まで出ないと
左右からくる車が見えなくて、めっちゃ危ないっ

ただ今免許取得に自動車学校へ行ってる息子が
ちゃんと運転出来てるのかメッチャ心配です…


読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
16 : 45 : 00 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<持ち手がいっぱい♪ ・ パート2 | ホーム | 茶系の生地で決定~♪>>
コメント
--とっても可愛い~♪--

ファスナーの逆付け、私もたま~にやりますよ。
そんな時はいつも「左利き用」って言い訳するんですけど
haru坊さんの場合はオーダーだから
そう言うわけにはいかないんですよねヾ(´ε`*)ゝ

ところで、凄い雪~!
これだけ積もっちゃうと雪かきとか大変そう。。
こんなに雪が積もっても、自動車学校は休みにならないんですね。
でも、雪国『山形県』ってことは、雪道の運転もちゃんと出来なくちゃいけないから
そういう練習も必要なのかな?
でも、心配ですよね~(>_<)
by: nana * 2012/01/30 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: とっても可愛い~♪--

>nanaさんへ

ありがとうございます♪

ファスナー付けとかスナップボタン付けとかって、
気をつけなきゃ!って思ってても、なんかミスすることが多いんですよねσ(^_^;)
キーケースとか、何個も『左利き用』になってるやつありますよ(笑)

雪かき、ホント大変です!!(旦那が・笑)
役割で私は家事全般、力仕事は旦那と分けないと
な~んにもしてくれないので、私は雪かきはヤラない事にしてます^^

こっちは、 こんなに雪が積もっても自動車学校どころか
会社も学校も休みにはならないんですよね~
高校が電車が止まっちゃうと休校になったりすることが
年に1~2回あるかないかくらいですねσ(^_^;)
by: haru坊* * 2012/01/31 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/61-2c09ddc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
