スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
茶系の生地で決定~♪
2012 / 01 / 27 ( Fri )
ご依頼の生地、茶系の生地で製作する事に決まり早速裁断してみました
電動歯ブラシと歯磨き粉を収納するポーチとのことなので細長のポーチです。

120127_003450.jpg


細目のトーションレースとバテンレースとタグでアクセント付け、
内布はビニコじゃなく普通の生地がご希望との事でピンク地のいちご模様に。

う~ん 可愛いかも~~
バックに入れておくペンケースなんかにもいいかもね☆

明日は休みだから今夜にも仕上げちゃおうかな♪♪


昨日はカットだけで終わらせたにもかかわらず寝不足です。
原因は旦那が夜中に録画してた『踊る大走査線』を見始めてしまったから…(^▽^;)
途中で止められず、結局最後まで見てしまった~~

おかげで朝起きるのが辛かったデス…


それと…今までプリザーブドフラワーのランキングにも参加していたんですが、
布物・布小物のランキング一本に参加することにしました。

ここ2年くらい急激に仕事が忙しくなってしまい
ずっとレッスンに行く事が出来ず、教材代を払ってるだけが一年以上続いて・・・
インストラクターになりたい!って気持ちはずっとあるんだけどねσ(^_^;)

仕事を休むわけにも行かない為、教室に通う時間が取れないので
一旦お休みする事に決めたのが去年の9月頃。
来れる時に来てくれればいいよ、と先生が言ってくれてるので
お言葉に甘えてそれ以来ずっと休んでいます。

全く製作もしていないのにランキングに参加し続けるのも
なんだかなぁ~と思うので、一旦外れることにしました。

プリザの教室にまた行き始めたら、こっそり参加するかもです(*^^*)ノ


読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
16 : 00 : 01 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<横長ポーチ完成。。。でも失敗? | ホーム | 楽しい布合わせ♪>>
コメント
--美味しそうな手作りせっけんできました☆--

太字の文この前はオリーブさんでお声をかけていただきまして有難うございました<(_ _)>ジェルネイルカルチャー教室以来でしたがとても嬉しかったです♪とても素敵なブログですね♪訪問させていただき、ほっこりいたしました。もし、手作りせっけんにご興味ありましたらご連絡いただけましたら幸いです♪それではまたのブログ更新楽しみにしておりますね♪
by: デコです♪ * 2012/01/28 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 美味しそうな手作りせっけんできました☆--

>デコさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

手作りせっけん出来たんですね~~
ぜひ実物拝見させて頂きたいです!
ネイルも3月頃お願いしたいなぁと考えてるので
連絡させてもらいますね~ヽ(*^^*)ノ

細々と更新してますので、また見に来てください♪

by: haru坊* * 2012/01/30 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/60-289f1b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
