-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しい布合わせ♪
2012 / 01 / 26 ( Thu )
ありがたい事にお友達からポーチのオーダー頂いて
どんな生地がいいか検討してもらってます

茶系とピンク系がご希望で、うちに在庫である生地を引っ張り出し
写メを送って…(画像がちと暗いですね

120125_020619.jpg


120125_020942.jpg


かなりお悩み中のようです(='m')

でもどの生地を合わせようかなとか、どのレースをどこに付けようかなとか
アレコレ考えてる時が楽しいんだよね

こうして見ると、ほとんどがYUWAのハーフリネン。
やっぱり好きなんだなぁ~~


先週は仕事が忙しくてカーブスに行けませんでした。
で、昨日8日ぶりに行って来た!!
newマシーンが2台入ってました~~
今度のマシンはウエスト引きしめ効果があるヤツとの事…

ホントは週3回筋トレに行くのが一番効果が出るらしいんだよね。
でも仕事が忙しくなるとなかなか行けず…( ̄~ ̄;) ウーン
…頑張って行かねばぁ~~



読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
16 : 08 : 35 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<茶系の生地で決定~♪ | ホーム | 完成~♪小さい薔薇と水玉の赤いポーチ>>
コメント
----

確かに悩みますよね~
でも楽しそう♪

私もそろそろジムに行かないと
かなりヤバイ体型になってきちゃってます^^;
体重は変わってないんですけど下腹が・・・(笑)
by: nana * 2012/01/26 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

アレをこーして、コレとコレを合わせて…なんて
色々考えてる時間が楽しいんですよね♪

私も年齢ともに体に蓄えてきたモノがマジでヤバイ感じになってしまって…(笑)
友人がカーブスのインストラクターになったのをきっかけに通い始めたんです。
体を動かしているだけで肩こりとむくみが大分良くなってきたし
下腹と足が引き締まってきたような気がしますヽ(*^^*)ノ
効果は…回数重ねればもっと出るんでしょうねσ(^_^;)
by: haru坊* * 2012/01/27 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/59-f2cc4879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
