-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完成!!YUWAとレザーのファスナーポーチ♪
2012 / 01 / 22 ( Sun )
先日作ったトートバックとお揃いの生地で
ファスナーポーチを作りました^^v


120121_115905.jpg

ポーチもバックとお揃い、バテンレースとC&Sさんのタグ(色違い)を使用。


120121_115920_convert_20120122134003.jpg



裏側にもトーションレースを。

120121_115933.jpg


内側には汚れても拭くだけでOK花柄ビニコで2ポケット♪
小さいほうには口紅やリップ、大きい方には小さいサイズなら
コンパクトケースなんかも収納出来ます。


120121_120217_convert_20120122134134.jpg


中に収納した感じは…

120121_120451_convert_20120122134553.jpg


バックと並べて…

120121_120414_convert_20120122134821.jpg



この二つは友達に頼まれていたモノなので早速見てもらったところ、
とっても気に入ってもらえたので嬉しかった~~
喜んでもらえると頑張って作った甲斐があります


さ、この勢いで次のバックとポーチの製作に入るぞ!!



最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
13 : 56 : 56 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今度は赤の水玉でファスナーポーチ製作中♪ | ホーム | 今度は20cmのファスナーポーチを…>>
コメント
--こんにちわ(^^)--

わぁ~♪バッグの内側とお揃いなんですね!
とってもステキ~~~♪
ポーチの内側がビニコっていうのも凄くイイです!
汚れたら拭けちゃうのは嬉しいな。
お化粧品いれてると結構汚れちゃうんですよね。。
by: nana * 2012/01/22 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こんにちわ(^^)--

>nanaさんへ

そうなんです!バックの内布とお揃いにしてみました♪
わりと何でもお揃いで作るの好きなんですよね~♪

化粧品って思ったよりホント汚れちゃうんですよね。
その都度洗うのも面倒だし、拭くだけなら楽ですからね~v(。-_-。)v♪

もう少し大き目のポーチも作ってみようかなって思ってる所です!


by: haru坊* * 2012/01/23 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/55-c7671daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
