-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バックとお揃い!ニットとYUWAのドットで携帯ケース♪
2012 / 01 / 14 ( Sat )
平日は夜中の作業になってしまうハンドメイド。
土曜の今日もお仕事なので寝なきゃなぁ…とは思ったんだけど
日曜まで待てなくて、夜更かししちゃいましたよ~
おかげで今朝は起きれなくて遅刻ギリギリ(-"-;A ...アセアセ


さてさて、完成品がコチラ ↓


120114_022951.jpg


バックにセットして…

120114_023151.jpg


う~ん   可愛いぃ~  ← 自己満足



ボタンをニットにするか内布と同じYUWAのイエロードットにするか悩んだけど
両方作って並べてみてYUWAに決定。
でも、くるみボタン自体が小さいせいでドットが全く見えないただの黄色い布…(笑)
自分のだから 『ま、いっか~~』って、かなり適当です(^▽^;)
ニットで作ったくるみボタンも可愛かったんだけどね~
なんか同色系でパッとしなかったんだよね



そして昨夜もミシンを出すとやって来た茶色いシマシマのあいつ…

120114_000610.jpg


愛猫のチョコです
おいおいテーブルに乗っかってるぞ

120113_231134.jpg


危ないから手を出すなぁ~~( #` ¬´#) ノ コルァ!!


…こんな風に毎回チョコと格闘しながらハンドメイドを楽しんでる私です



さ、明日は日曜だ!!
次はバックに取り掛かりたいと思いま~す


読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

10 : 00 : 52 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ニットとYUWAのピンクxブラウン水玉ドットでミニトートバック製作中~♪ | ホーム | **2012年手始めに…**>>
コメント
--こんばんわ☆*:・°--

携帯ケースも可愛いけど
バッグも凄くステキ♪
大きなリボンがとってもキュートですね!

猫ちゃん飼ってらっしゃるんですね☆
我が家にいたキジトラのニヤ(愛猫)にそっくりです♪
じゃれてる様子だときっとまだ若いんですね~
by: nana * 2012/01/15 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こんばんわ☆*:・°--

>nanaさん

お褒めの言葉、どうもありがとう♪
大きなリボンがフラップ代わりなんですよ~^^v
マグネットボタンで開閉できるようになってるんです。


うちのニャンコは5月で3歳になります。
子猫の頃はやんちゃで生傷が絶えませんでした~σ(^_^;)
今も時々…手にざっくりと(笑)


by: haru坊* * 2012/01/16 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>nanaさんへ

ありがとうございます♪
早速リンクさせていただきました~!
by: haru坊* * 2012/01/17 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/50-ab3ade71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
