-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
裁断中
2010 / 10 / 19 ( Tue )
11月に使いたくてあるものを作ろうとしてます。

…そう思ってから早2ヶ月経っちゃったけど(笑)


この2ヶ月の間、どんな形にしようか散々悩んで出来た型紙。
型紙といっても100均で買ってきた方眼用紙に
入れたいものの寸法を計って適当な形、デザインを考えて
切っただけなんだけどね


かなり適当です。


型紙



で、見てるとついつい欲しくなって買ってしまう布。
使用目的以外の布も、見てるうちにどうせならついでに…と
どんどん増えていってます。



購入した布





この布の中から数点と先に購入済みの生地で何が出来るかな♪


一度も作ったことがないモノでぶっつけ本番。
ちゃんと形になるだろうか???

若干心配です。
しかもおそろいで友達にもあげるつもりという…


無謀なharu坊です(^▽^;)



13 : 58 : 41 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カット完了~* | ホーム | はじめまして。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/5-07352665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
