-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年最後のお買い物
2011 / 12 / 26 ( Mon )
風邪が悪化して昨日は一日寝てました。
けど まだセキが止まらずマスク生活なので息苦しい~~

年内にもうひとつだけ作りたいんだけど無理かな…
大掃除もしなきゃならないし、年賀状もまだだしなぁ


今年のクリスマスは具合が悪い為刺身を買ってきて手巻き寿司で簡単にすませちゃいました

ケーキも会社から毎年配られる【ブルーベリーチーズケーキ】

111225_125913.jpg


…で終わるはずが今年は旦那が義理で買わなきゃならなかったチョコレートケーキに
お歳暮に頂いたいちごの生ムリームのケーキの三つ。
家族四人では食べきれずイブの日から連日食べ続けています。
甘いものは好きだけど量は食べられない私には苦痛な毎日…
食べなきゃ悪くなっちゃってもったいないし、食べたら食べたで胸焼けして気持ちわるいしで大変です

って、贅沢なことですよね。

食べきれないので妹家族に半分おすそ分けしたんだけどまだ残ってます



まだ発注済みで届いてないモノはあるけれど、
年内に届く予定の購入の品はコレでお終いデス♪

Dカン3サイズにカニカン三種、バテンレースに持ち手

111226_124629.jpg


レースの福袋♪

111226_124702.jpg

相変わらずレースやバック用の副資材ばかり買ってます(^▽^;)
先週もちょっと覗いてくるだけのつもりで行ったトーカイさんで
生地や接着芯、マグネットボタンなどなど大量買いしてしまって
『いつもありがとうございま~す♪』なんて店長さんにニッコリあいさつされちゃったりして…
最近立て続けに通ってたからなぁ。。。
顔覚えられちゃったカナ~(=^‥^A


読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪span>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



15 : 05 : 42 | 副資材 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<**2012年手始めに…** | ホーム | ボアリボン付きニットのトートバック完成~♪>>
コメント
----

 ホールのケーキ3コですか?羨ましい~っ!
しかもブルーベリー、美味しそう♪
我が家なんて、ショートケーキで家族分です(^^:

先日の暖かそうなBAGも素敵でしたが、大きいリボンのBAGもすっごく可愛いですね☆
いつもながらお忙しいのに大作に取り組んでらして、感心してます。

早くお風邪が直りますように。
今年もお世話になりました(^^)
by: おり~ぶ * 2011/12/26 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそお世話様でした♪--

ホールのケーキ3コでよ~~v-356
せっかくカーブス行って頑張ってるのに
また太っちゃいそうです…(-"-;A

忙しい時ほど何かやりたくなるんですよねぇ。。
年末の大掃除からの現実逃避かも☆

また作ったら見てくださいね~~i-239

来年も宜しくお願いします!!
by: haru坊* * 2011/12/27 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/48-83d6b242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
