スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニットとボアのミニトートバック完成~♪
2011 / 12 / 22 ( Thu )
ミタさん、終わっちゃいましたね。

最終回も涙・涙でした-----^( ToT)^

最初、タイトルだけ知ったときは【家政婦は見た】のパクリ!?って思ったけど
中身は全く違ってて、久々に面白かったと思えるドラマだったなぁ

常に無表情でロボットみたいなミタさん(松嶋菜々子)が最後に見せた笑顔、キレイだったな^^
最終回、視聴率40%超えなんだってね!
すごいねぇ~~


さて、先週から作りかけのバック、ミニトートの方がようやく完成しましたヽ(*^^*)ノ

111222_022925.jpg



中にポケットがひとつ。

111222_023103.jpg


糸が太すぎたのか、針が太すぎたのか、なかなかすんなり縫い付けられなくて
力が入って指が痛くなっちゃいました

実はコレ失敗作

内布の寸法間違っちゃって、表に出てはいけない部分がバイヤスかけたみたいに
出てきちゃってます
ま、自分用だからいいけどね。。。アハハ(^▽^;)



思いの他 持ち手の縫いつけに時間がかかってしまって
大きい方の持ち手に取り掛かる時間がなくなっちゃったので
明日ゆっくり完成させたいと思います。


昨日から喉が痛くて寒気がする…

年末はやること盛りだくさん、バタバタしてて風邪なんてひいてる場合じゃないのにぃ~~(-"-;A


読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
14 : 01 : 40 | バック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボアリボン付きニットのトートバック完成~♪ | ホーム | 忘年会&久々のハンドメイド♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/46-9c43a6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
