スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
憧れのリバティ
2011 / 12 / 16 ( Fri )
つ、ついにポチしちゃいました~~

ハンドメイドの作家さん達のブログで度々見かける素敵な生地。
それが【リバティ】という名前だと知ってから あちこちネットで探し回ったけど
どこのショップを見ても お高い…^( ToT)^

ハンドメイド暦は長くとも作成する時間がめっきり少ない私には

まだ【リバティ】を手にするには早い!!

と、自分に言い聞かせ封印してきたけど(←高くて手が出せないだけだったりする)
ボーナス出るのを期待して ついに買っちまったよ


111216_125601.jpg



生リバティ…やっぱ す・て・き

コレで何作ろうかなぁ~~

もったいなくてハサミを入れるのに時間がかかりそう(笑)

リバティにもいろんな種類があって< Capel >っていうらしいですね。
こういうシンプルな柄の他にもいろんな柄があるんだけど
私が好きな系統の生地はシンプルな柄で優しい色合いのものなんだよね。
だからYUWAの生地とかも大好き

リバティではこの Capel ともう1~2種類くらい好みの生地がありました。

Capelではグリーンの販売はしてるのかな?
どこのショップのぞいても探せなかったんだよね~~
なんか前にブログ巡りしてた時に見たような気がするんだけど…


この生地が届く前にもASHIATOYAさんから大量にタグ買ったし
その前にも生地やらレースやら大量買いしてて部屋の中は材料だらけ。


… ってか、ボーナス出なかったらどうしよう(笑)


読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
13 : 59 : 13 | 副資材 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忘年会&久々のハンドメイド♪ | ホーム | 温泉de女子会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/44-2e8b9745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
