スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして。
2010 / 10 / 18 ( Mon )

はじめまして。



数年前までhandmadeには全く興味がなかった私。
ところが手作り好きな友人に感化され、

「自分で子供のために何か作ってみようかな」

そう思って初めてミシンで作ったのが図書バックでした。
初心者のくせに最初から無謀な挑戦だったけど
裏表間違って縫いつけ何度も解いたり縫ったりを繰り返し
四苦八苦して完成させた図書バックに妙な達成感と手作りのあたたかさを感じました。


それ以来handmadeにハマり、布を見ると「何か作りたい!」
レースを見て「コレとどの布を組み合わせるといい感じかな」
そんな風に考えるようになっていました。



しかし元来気分屋な私。
その時々で興味の対象も変ります。



今はプリザーブドフラワーにも興味がありレッスンに通ってます。


友人に頼まれて自分でアレンジして作ったのがきっかけで
「将来は自宅で教室が開けたら…」と思い、
資格取得のため勉強中。


フルタイムで働く兼業主婦なのでなかなか手作りの時間もとれない毎日ですが
私なりのペースでゆっくりハンドメイド出来たらな…と。
そして出来たものを記録として残していきたいと思いブログを始めました。



こんな私ですがどうぞヨロシク

スポンサーサイト
20 : 47 : 31 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<裁断中 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/4-ee296d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
