スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハンドメイド途中経過と夫婦喧嘩^^;
2011 / 02 / 21 ( Mon )
この土日でバック一個くらい完成させたいなぁ…なんて思ってたけど
やっぱムリでした

バックを進めるつもりが同生地のキーケースを先に始めちゃって。

おまけに昨日は旦那の邪魔が入り、怒りで一時中断しちゃったし…
(作業途中のミシンにイタズラされた~~

もう~日頃の積もり積もったうっぷんが爆発し、
思いっきり引っ叩いてやりました!!
最初は頭をぱぁーんと一発。それでも腹の虫が納まらず
背中に強烈な一発をおみまいしてやったよ

あれほど怒って叩くという行為に出たのは結婚して19年、初めてのことかも☆

いやぁ~、ちょっとスッキリした(笑)

旦那にとってはちょっとしたイタズラだったのかもしれないけど、
真剣に取り組んでるものにチャチャを入れられるのは我慢できないんです!

旦那もそんなに怒ると思ってなかったらしく
かなりビビってましたねぇ。。。フフ

コレでしばらくはチョッカイ出さない(出せない)でしょうね(='m')


あっ、一応ここまで出来ましたよ~~


SBSH0530.jpg



バックの飾り?部分と、キーケースの土台まで。


キーケースはバイヤスで周りをくるんで金具をつければ完了~♪♪
って、多分ここから進まないんだよね、いつものパターンだと。

バックも早く縫い始めたいんだけど、なかなか平日は時間が取れないし…
いつになったら完成できるかなぁ。。。( ̄~ ̄;) ウーン



読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
20 : 18 : 50 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スナップボタン | ホーム | アイロンがけ失敗…?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/31-a1cc2712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
