スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
YUWAのキーケース3つ…♪
2011 / 01 / 27 ( Thu )
裁断したまま手付かずだったキーケース3つ、昨晩やっと完成しました。

やっぱYUWAの生地は可愛いな

SBSH0493.jpg


表側


SBSH0491.jpg


内側

SBSH0492.jpg



なんだかんだと夜になると気分がのらなかったり、別の誘惑に惑わされたり…笑
いろんな邪魔が入りなかなか進みません


なぜかミシンを出したっつーと邪魔してくるのがコイツ ↓


SBSH0489.jpg



縫い始めようとするとこんな風に隙間から覗き込んだり 
ちょいちょいと猫パンチしてきたり…可愛いヤツめ

チョコと格闘しつつなんとか縫い終わっても最大の誘惑がコイツ  ↓

SBSH0488.jpg



ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



去年の夏の国立コンのDVDです!
まだディスク1しか見てないけど、忘れてた記憶が蘇ってきて
深夜に一人ライブ開催!!
一緒に歌って一緒に踊って…(笑)

ああぁ~~嵐友と一緒に見ながら盛り上がりたい

ディスク2も…と思ったけど、キーケースも作りたかったので
お楽しみは取っておきました^^



キーケースを作ってる方にはわかっちゃうかもしれませんが…

実は3つのうち2つ失敗したんですぅぅぅ-----------------^( ToT)^

…キー金具の逆付け

最後の最後に大失敗

気をつけなきゃ!!って取り付ける前までは思っていたのに
いろんな誘惑に負けて気がゆるんでいたのかな

でも使えない訳じゃないので(左利き用)ポジティブに考え直し
次への教訓、教訓


さ、リベンジするぞ!!

ってか、娘用のゲームバックも作んなきゃなぁ~


読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
15 : 33 : 44 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生地にスタンプ | ホーム | YUWAのハギレで。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/27-4f63a082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
