スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
同感。   &  札幌その2
2010 / 12 / 03 ( Fri )
『お金大好きですから!!』



昨日の嵐ちゃんのイッパツギャンブラーでのニノの一言。

激しく同感です。
私も大好きー


でもどうやら私は、億万長者の手相を持ってるニノちゃんとは違って
お金にはきらわれているみたいです。

働いても働いてもお金が溜まらず逃げていく一方…

なぜ???



いやぁ、それにしても公共の電波を通して声高々に『お金大好き』宣言をするアイドル

『二宮和也・27歳』

高級料理をちっとも美味しそうに食べないのに
お金の話になると満面の笑みを浮かべる、

ニノのこういうところが大好きなんだな(ちょいマニアック?)

倉木 麻衣がVIPルームゲストの時に
「小銭を集めるのが好き」って言ってたときも
ニノも大好きって言ってたのにあまり突込みが入らなくて残念だったなぁ
500円玉貯金がいくら溜まったか知りたかったんだけど(笑)

かなり前に「はなまるマーケット」に出てた時に確か70~80万溜まってるって言ってたような気がするんだけど…

今はいか程?





ガツン、、、もとい【ガンツ】のナビDVD見ました。

ガンツスーツ姿のニノちゃん、細すぎます
でもカッコいいぃぃぃ~

劇場の大画面で見ちゃったら、あのニノちゃん演じる黒野にホレてまうやろ~~


とりあえず黄色い奇声を発せず、おとなしく鑑賞するのが目標です。

早く一月にな~れ!


このナビDVD、シークレット1と2があるんだけど
その他にスペシャルシークレットがあるの知ってました?

メニュー画面のおーるぷれいにカーソル当てたまま、ひたすら放置してると出てくるんです…

知らないとそのまま終了させちゃうよね~。

私も某ブロガーさんのところで知りましたv





さて、東京ドーム公演も終わり明日から名古屋ドームですね。


札幌コンレポ…というよりMC覚書みたいなもんですが
興味のある方どーーぞ(超・今更感ビシバシ)




オープニングは国立と同じように滝の中から出てきました!!
セトリは札幌から”冬を抱きしめて” の代わりに ”あの日のメリークリスマス”になりました。
あとは多分変わらず、2日目ダブルアンコで果てない空の後サクラ咲けだったくらいかな?


今回のツアー、一緒に入ったお友達のおかげで国立前半2日間と
札幌2日間の計4公演に参加できたんだけど
札幌最終日、4公演目にして初めて知った事。
翔くんソロの終わり方…大の字になってステージ(花道あたり?)に寝転ぶんですねぇ~
いったい何処を見てたんだろ…わたし。
5人そろってるなら何処見ていいかわかんないってこともあるだろうに
ソロで、しかも4回目で気付くという…

あ、でもニノはちゃんと見てました(とーぜん)

ニノちゃんソロはハットがなくなってて、可愛いお顔がバッチリ
衣装がチャップリン風だから無い方がいいなあって思ってたんで良かったーv

今回の5人ソロで私の中での一番のヒットは…相葉ちゃん。

4回とも間近で見れたせいもあるんだけど、電飾衣装がツボでした
歌の途中で光りだすと「おおぉ~~♪点いた点いた!!」と心の中で拍手喝さい(笑)


あとは何度見ても鳥肌モンの【ARASHI Show Time】

サーカス→アクセントダンス→Monsterの流れは最高にカッコいいです!!


早くDVD化しないかなぁ(←切望)



あとはMC。
メモも取ってないし、初日か2日目か曖昧であまり覚えてないんだけど
覚書程度で、こんな感じの話をしてたなぁと。(何しろ1ヶ月近くたっちゃったし)
誰が話してたかも覚えてないのでニュアンスで感じ取ってください。


鉄板のお風呂ネタ。

初日のリハの後、翔くんがお風呂に向う時の話。

小さな声で「Let's バスタイ~ム!」って言いながらお風呂に向っていたら
その途中にいた相葉ちゃんが「ぃえ~~い♪」と言いながら混ざってきて
(また)一緒にお風呂に入ったそう。
で、あとからいつものようにニノが加わって…
最後のオチが、お風呂場から出ようとした相葉ちゃんが
入口のガラスが見えなくて激突しちゃて頭をぶつけたって話でした。
先に出た翔くんの目の前で。

で、その後危ないからってマネージャーがテープでガラスに X のマークを貼ってたって、
面白おかしく話してました。

 
2日目もお風呂ネタ(笑)

札幌に来る時に松潤の持ってきたバックがサラリーマンが持つような黒いケースで、
翔くんと相葉ちゃんが(また)一緒にお風呂に入ってる時の会話。

翔 「ねぇ、見た?マツジュンのバック」

雅 「見た!見た!!キャッシュケースみたいなヤツ!!」 

翔「………アタッシュケースね(^_^;)...」


会場大爆笑


潤くん、黒のアタッシュケースを持っても違和感無いような
スタイリッシュな格好で札幌入りしたらしいです。



翔くんのソロの後の話。

雅 「俺ねぇ、後で謝らなきゃイケないことあるんだ。後でね!」 

二 「イヤイヤ、今誤っとけよ!じゃないとお客さんナンの事かわかんなくなっちゃうじゃん!!」

雅 「そうだね あのね、翔ちゃんのソロの後、リーダーと一緒に出るところで、いつも一緒に出るJr.の子がいなくて、    
で、置いてでちゃったら可哀相だと思って待ってたらギリギリになって、慌てて出たらマイクがガンって挟まって…」


つまり出遅れちゃったと。
で、次回遅れないように翔くんソロの「T.A.B.O.O」の「げっだぁ~ん♪」から出ていい?って話になって
それを聞かれた翔くんがお口ミッフィの仕草をして

翔 「それは……タブ~」って

気に入ったみたいで、同じ事二回言ってた。


後は~、初日コン終了後にジンギスカンを食べに行ったそうで

? 「5人で ジ、ジ、ジンギスカ~~ン♪って歌いながらテンションあげて行ったんだよね♪」

? 「続きがわかんないからジ、ジ、ジンギスカ~~ン♪○○△△XX□□。。。****~♪♪ってごまかして歌って」


その歌い方が5人楽しそうで、様子が目に浮かぶようだったな♪



最後の挨拶の時の相葉ちゃんが一通り話した後に「最後に一句作りました!」って突然言い出したんで、
他のメンバー4人全員がビックリしたみたいに一斉に振り返って相葉ちゃんをガン見

「北海道、優しい笑顔と、みそら~めん!」

相葉ちゃん、今回の札幌講演中みそらーめんだけ4杯食べたそうです。
ケータリングには醤油も塩もあったのに
ラーメン全制覇するって言ってたのに、結局みそらーめんしか食べなかったんだね^^;


あと~、ニノの映画の紹介をしてるとき、松潤がガンツを「ガツン」と言うのが気に入ってるようで(笑)

他にも面白いネタ満載でした!!




あとはファイトソングの『ハイ!ハイ!』の掛け声に「ソイヤっ!!」が加わりました!

リハやってる時に嵐の間で凄く流行ったらしくそれを松潤が思い出してまたやりだしたらお客さんが即反応して。
そしたら翔くんがそれが嬉しかったって

その後の東京ドームでもやってたそうですね~
今後定番化していくのかな?

ちなみにCARNIVAL NAIGHT Part2のヒューヒューは仙台が発祥の地です
あの時もあまりにもお客さんが息ピッタリだったんで
翔くん始め嵐みんなが「始まる前にみんなで練習したの?」なんて喜んでくれて
今じゃ当たり前のように何処でも言ってるし。嵐も煽ってくれるし

嵐とファンとで作り上げてるコンサートって感じでメッチャ楽しいですね


一番感動したのが、アンコールのマイガールの最後の方、センター花道からメインステに戻るときに自然に五人並びになって肩を組んで歩いていた姿!

前に私が絵を描いたときみたいなあの光景が生で見れました~~



今年の私の嵐コンは札幌で終了。
でもツアーはまだ続きます!!

みんながマナーを守って、楽しいかったなぁと思えるコンサートになって欲しいですね。



また来年に向けて頑張って働いてお金ためなきゃ!!



おまけ


空港で売ってた 「北菓楼のバームクーヘン」

SBSH0441.jpg


嵐にしやがれで大泉洋が紹介してたやつです!

しっとりして美味しかったぁ~~




朝早い時間の飛行機で帰ったんであまり置いてなくて…

自宅用に1個しか買えなかった
残念~~~






スポンサーサイト
21 : 38 : 58 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<謹賀新年 | ホーム | 休止!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/23-fd6fde6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
