-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
特大グラニーバック完成~♪
2010 / 11 / 10 ( Wed )
先週末から作り始めてたバックが完成しました~~♪

名づけて『特大グラニーバック』


特大グラニーバック
 


名づけても何も見たまんまですが…

B4ファイルが余裕ですっぽり入るくらいの大きさです!!



表面

SBSH0405.jpg   SBSH0411.jpg



裏面(シンプルにレースのみ)

SBSH0410.jpg


サイド(錠のチャームを付けてみました♪)

SBSH0409.jpg


中面(ポケット付)

SBSH0412.jpg







今回のこだわりポイントはここ→    SBSH0406.jpg




紐で引っ掛ける風なんだけど引っ掛けるんではなく、実はマグネットボタンなんです
マグネットボタンの方が開閉が楽かなぁって思って

大きいくるみボタンをにマグネットと紐をグルーがンでくっつただけなんで
強度がイマイチ分からなく心配といえば心配…


とにかく、なんとか札幌出発までに間に合いましたぁ~

バック、チケットケース、キーケースの3点セット。

SBSH0415.jpg



これを持って、12日からの3泊4日の『札幌ドーム嵐コンの旅』行ってきま~す


ということで、ずっとちくちくしてたので札幌行きの準備は何もしてないので
今夜から一旦ハンドメイドはお休みして荷造り始めたいと思いマス♪



読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

15 : 42 : 23 | バック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<札幌行ってきました♪ その1 | ホーム | 趣味の部屋…♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/20-b108b35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
