-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グラニー*表袋と中袋は…
2010 / 11 / 08 ( Mon )
チケットケースとキーケース、同僚や友人にお披露目したんだけど
なかなか好評です♪♪

褒められると俄然やる気が出てきますね!

褒められて伸びるタイプなんです(='m') ♪


製作中のグラニーバック、表袋用の装飾と中袋まで進みました^^v

最初はチケットケースと同じくレースのみでシンプルにしようと思っていたんだけど
サイズが大きすぎたせいか、なんだか寂しい感じがして
急遽バテンレースを縫いつけてみました。


グラニー*表袋



布やレースなんか、見ると欲しくなって使い道が無くても買ってしまうワタシ。
材料だけは豊富にあるんで、こんな風に思い立った時にスグ使えると
あながち無駄買いともいえないモンですねぇ~


グラニー*中袋


中袋に使ってる『YUWAのハーフリネン 水玉ドット』 のイエローは、
とってもやわらか~い優しい色で凄く気に入ってます!

探すのが下手なのか、こんな風に優しい色合いのイエローの生地が
なかなか見つけられなくてやっと探し当てました。

この水玉ドットシリーズ と 綿麻キャンバス チェック&ドット、他の色も素敵なので
ちょっとリピーターになってしまいそう!!

色違いでいろいろと作ってみたいです。



読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

15 : 21 : 16 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<趣味の部屋…♪ | ホーム | プリザーブドフラワー ブーケ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/18-e4e71271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
