-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プリザーブドフラワー ブーケ
2010 / 11 / 06 ( Sat )
プリザーブドフラワーの教室に行ってきました。


月一のレッスンなんだけど、去年の12月から仕事が忙しくて殆ど行けなかったので、
10月からちょこちょこお邪魔して作成してました

前コースは終了してて、今は別のコースで再チャレンジしてるんだけど
前コースで作成していない教材がたくさんあって、
どうしてもコレだけは完成させたくて…(^▽^;)


それがコレですよ!じゃぁ~~ん


ティアドロップ・ブーケ



左右から見た感じ


SBSH0392.jpg  SBSH0393.jpg



ケースに入れるとこんな感じです


SBSH0395.jpg



教室の教材に個人的に購入してた薔薇とカーネーションを加えて
ボリュームUPしてみました♪


丸い形のブーケを『ラウンド・ブーケ』、
下に下がる形のブーケを『ティアドロップ・ブーケ』って言うんですって。

作り方も面白くて、○型と▽型の二つを別々に作って合体させるんですよ!


今度は違う色で作ってみたいなぁ^^v



読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村




テーマ:プリザーブドフワラー - ジャンル:趣味・実用

12 : 43 : 01 | プリザーブドフラワー・レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グラニー*表袋と中袋は… | ホーム | バック製作開始♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/17-6f804aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
