スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいお土産♪
2013 / 07 / 08 ( Mon )
近所のママ友さんからとっても嬉しいお土産を頂いちゃった

24hリストバンド

今年の24hTVのロゴが入ったリストバンド♪

そういえば先週、「東京に行ってくるんだよ!」と言ってたな~
『日テレに行ってきたからお土産だよ~』って
わざわざうちまで届けてくれました!
ありがとう~~!!

娘の同級生のママは私と同じ『嵐』ファン
かなりマニアックな話でいつも盛り上がってます^m^
見逃したTV番組とかDVDに焼いてくれていつも助かってます
ホントにありがとね~~



そして、土曜はJちゃんとランチに行ってきた!!

前菜プレート

前菜

明太子ときのこのクリームパスタ

明太子ときのこのクリームスパ


ボリュームたっぷりでめっちゃおいしかった~~


いつもはガ〇トのモーニングで安く済ませちゃってるけど
たまにはこんな贅沢もいいよね

また行こうねぇ~(^^)/

で、Jちゃんがやってた『まつ毛エクステ』
次は私もやる!!
パープルが入っててめっちゃ可愛かったよ~


読んでくれてありがとうございます。
↓ ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
18 : 14 : 50 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<届いた布~♪ | ホーム | 素敵な商品タグ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/151-9f1fe66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
