スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素敵な商品タグ♪
2013 / 07 / 03 ( Wed )
こんな風なタイトルにすると自分が作って自画自賛してるようだけど…^^;
残念ながら自分で作ったものではないんだよね


以前、『 A+M 』のあゆみさんに作って頂いたラベルを 
“商品タグ” として今回のイベントに活用させて頂きました♪♪

商品タグ2


もう、handmadeのタグとしてとってもぴったんこ!!
私のツボにハマりまくってます~~

イベントに来てくれた友人からも
「タグ可愛いねぇ~~」
と、商品よりも褒めてもらい(笑)

作品がより可愛くみえるぅぅぅ

商品タグ3


裏に商品名とか、どんな生地使ってるかとか、
簡単に素材なんかをラベルシールで表示もしてみた!

商品タグ4


なんか、こういう事には凝っちゃうんだよね
自分で作ってないけど^^;

とってもいいもの作ってもらったなぁって
感謝感謝です!

ありがとうございました


読んでくれてありがとうございます。
↓ ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
16 : 00 : 48 | タグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嬉しいお土産♪ | ホーム | Handmadefesta終了~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/150-bb5ec318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
