スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チケットケース完成~♪
2010 / 11 / 04 ( Thu )
ずっとちまちまと製作中だった『チケットケース』がやっと完成しました^^v
こんな感じに仕上がりましたよ


チケットケース


マグネットボタンをつけたところには共布でくるみボタンを作って縫いつけ
タグにはキーのチャームをつけて飾ってみました♪♪

くるみボタン、チャーム  SBSH0384.jpg



中はカードポケットが8つ
コインポケット1つ
フリーポケット4つです

SBSH0386.jpg



コインポケット部分は、マチをつけて
汚れてもふき取れるようにビニール布にしてみました。

SBSH0387.jpg

で、私はこのフリーポケット部分にチケットを封筒ごと入れたくて
あえて『チケットケース』としましたが、大きめに作ったので
通帳や母子手帳、お薬手帳なんかも余裕で入りそうなんで
”何でもケース”って感じです(^▽^;)


チケット入れ



この封筒、チケットを見て分かる人は分かると思うけど…

【 嵐 】のコンサートチケットを折れたりしないように入れて持って行きたくて作りました♪

黄色とグリーンなのは私がニノちゃんファンで一緒に行く友人が相葉ちゃんファンだから。
この布とお揃いで、これからバック製作に入ります!!


11/13~14の札幌遠征まで間に合うのか!?

が、頑張りま~~す


読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

12 : 56 : 47 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バック製作開始♪ | ホーム | キーケース完成~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/15-1ff804b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
