-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
肩がけもOK!バック3点完成~♪
2013 / 06 / 24 ( Mon )
リバティと合皮を使ったバックが色違いで3点、
やっと完成しました~!!


IMG_8468.jpg


リバティはC&SのFeliciteのあずきミルクにリトアニアリネンと焦げ茶の合皮、

IMG_9926.jpg


Jenny’s ribbonsのペールグリーンにピンクの無地とピンクの合皮、

IMG_3932.jpg

HHのブリジットのグリーンにモスグリーンの生地を合わせてグリーンの合皮の3柄を使用♪

IMG_1742.jpg



中布にもリバティを使って可愛くしてますよん


IMG_1635.jpg

IMG_6673.jpg

IMG_0037.jpg


持ち手もリボンがアクセントになってて可愛いよね(^m^)ムフっ♪
長めなので肩がけもOKかも


この他にもうひとつ、最近お気に入りのチェコリネンを使って
作成するつもりで裁断済みなんだけど、
まだとりかかっていないんだよね

先に違うモノ作りたくなっっちゃって~~
なかなか予定通りには進みません


一つ出来上がってるんで、この次に紹介したいと思います(*^_^*)


イベントまであと6日!!
ラストスパートかけて頑張らなくっちゃなんだけど…
睡眠不足でめっちゃ眠いよーーー(ToT)/~~~




読んでくれてありがとうございます。
 ↓ ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

19 : 13 : 25 | バック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あと2日!!親子deクロシェ完成~♪ | ホーム | 今日はここまでで終了~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/147-546e56b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
