-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
裁断中~
2013 / 06 / 05 ( Wed )
以前作ったパッチのメガネケースを
リバティで作ろうと、パッチをやめて
リバティキルトを使って~とアレコレ考えて…

なんとか裁断まで終わりました~

0605-1JPG.jpg



今日中に完成させたいな♪
出来るかな???
寝不足続きなので進行が予定より遅れていて
ちょっと不安(-_-;)



先日オーダーのバックをお届けしたKさま、
とっても気に入って頂けたみたいで
たくさん褒めて頂きまして、めっちゃ嬉しいです♪
ネイルサロンのオーナーさんで、生徒さんもいらっしゃって、
色々と宣伝してくださっているみたいで
とっても嬉しい限りです

感謝!感謝~!!


もっと頑張るぞ~~!!
と、やる気がふつふつと湧いてきています


読んでくれてありがとうございます。
 ↓ ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

18 : 57 : 12 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リバティキルトdeメガネケース完成~♪ | ホーム | 合皮とリバティでフリルリボンバック2つ完成~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/143-b7b3b54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
