-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お出かけ三昧♪
2012 / 12 / 27 ( Thu )
またまた間が空いちゃいました


この出だしの文句、何回目でしょうねσ(^_^;)アセアセ...

この2~3ヶ月は毎週末にイベントやらコンサートやら忘年会やら
何かと行事が目白押しで、めっちゃ忙しかったです

ネタは豊富にあるんだけど、PCに向かう時間がとれずに
バタバタしていました。。。




さて、行ってきてからだいぶ過ぎてしまったけど
自分用記録として…

11/24      てづくり市
11/25      ハンドメイドイベント『home and garden』
12/1       バスケ部親子行事
12/8       NORIさん主催『ハンドメイドフェスタ』
          会社の忘年会
12/9       バスケットボール大会
12/15~16    嵐コンサート(東京ドーム)
12/20       中学校三者面談

こんな感じで毎週土日にビッシリ予定が詰まってて
めっちゃハードに過ごしてきました

でも学校関係の行事以外は、全部自分のお楽しみなんですけどね

ここ数年、ハンドメイドのイベントもずいぶん増えてきて
見に行くだけでもとっても楽しいし、刺激になってます
(その割には作れてないけど…)


嵐のコンサートについては か-な-り熱く語りたいところだけど
時間がないのでまた今度。。。
とってもとっても楽しかったです

あ、コンサートついでに前からずっと行きたいと思ってた
自由が丘の『C&S』さんに行ってきました


121216_133505.jpg


窓辺に飾ってあるオーナメント?がめっちゃ可愛かったんで
許可を貰って写メってきちゃいましたよ~

121216_133349.jpg

(-ω-;)ウーン…でも画像が暗すぎてよく見えないですね

欲しいと思っていたリバティの生地は売ってなかったけど
実物見るとついついいろいろ欲しくなってしまって
結局アレコレ購入してしまった

今回お店で買ってきた分やC&Sの予約販売で購入した分、
HHの12月販売分で購入した分など、後ほどUPしたいなぁ。。。と思います!

あいかわらずリバティ生地のコレクターになっちゃってますケド…(='m')



今年も残すところあと4日

来年こそはマメに更新したいと思います(^▽^;)


少し早いですが、みなさま良いお年を。。。


読んでくれてありがとうございます。
↓ ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




18 : 07 : 28 | haru坊のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<素敵な通帳ケースGet~!! | ホーム | お久しぶりのプリザーブドフラワー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/134-99d4376d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
