-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶり~~のハンドメイドは赤のチェック&ドットで!
2012 / 09 / 07 ( Fri )
約2ヶ月ぶりの更新です…σ(^_^;)アセアセ...

ハンドメイドの方もすっかりご無沙汰でした。。。
(その間も無駄に生地だけは購入し続けていたけども☆)

仕事が急に忙しくなったり、愛猫・チョコが具合悪くなって
入院したり通院したりと医者通いしていたり…
(現在は良くなって元気になりました!)


120906_211456.jpg



と、いろいろ理由はあるけども…

なんとな~~くハンドメイドに気持ちが向かなかったんだよね。。

もちろん会社にいるときは(アレも作りたい、コレも作りたい)と
やる気まんまんなんだけど、家に帰ると途端に意気消沈

9月に入ってようやくやる気モードが上昇してきました

いやぁ~~、やっぱりの国立のチケットが取れたからからかな(='m') ウププ


そんなこんなで、久しぶりにハンドメイドを楽しんだ次第ですσ(^_^;)

とりあえず、お友達の誕プレ用に作ったモノをup
赤のチェック&ドットで携帯(スマホ)ケースを作りました


表にはバテンレースを。。。

120907_034046.jpg



裏にはイチゴ模様のタグ

120907_034102.jpg



持ち手も共布で作りました~~

120907_034139.jpg



他にもリバティの生地で作ったモノがあるんだけど
後ほどゆっくり紹介していきたいと思います



まずはブログも復活!!という事で…
もっともっとやる気が出るように、頑張れ!!のポチをお願いします(^▽^;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
17 : 52 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リバティ・Jenny's Ribbonsでシュシュとハンカチを作りました。。。 | ホーム | リバティ・ラミネートの生地購入~♪>>
コメント
--お久しぶり~♪--

復活されるの、待ってましたぁ~♪
色々とお忙しかったんですね。
しかもチョコちゃん、ご病気だったんですね・・
でも元気になったみたいで安心しました。。

嵐のチケット、当たったんですね!おめでとう~
嵐って倍率高くないですか?それを当てちゃうなんてスゴーイ!!

携帯ケース、とってもキュートですね!
久しぶりにharu坊さんの作品を見て
私も更にテンションが上がって来ましたo(*^▽^*)o~♪
これからもブログ、楽しみにしていますね♪

頑張ってね!ポチ☆
by: nana * 2012/09/08 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: お久しぶり~♪--

nanaさんへ

ありがとう~♪
久しぶりのハンドメイドはやっぱり楽しかったです^^
nanaさんの作品見て「作りたいなぁ」って、
私もいつもテンションあげてましたぁ!

そうなんです!「嵐」のチケット当たっちゃったんですよO(≧▽≦)O ワーイ♪
倍率高すぎて、ファンクラブ入っててもなかなか取れないんだけど
今年はラッキーでした♪

また頑張るんで、これからもヨロシクです♪
by: haru坊* * 2012/09/10 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/126-e0a18c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
