-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早朝作業とハンドメイドフェスタ!
2012 / 06 / 25 ( Mon )
週末は中学校の早朝作業があり、
朝も早くから(AM6:20)親子で登校~

3年生は花壇の草むしりと花植えでした。

そんなに大きな花壇じゃないんだけど
わりと草がボーボーで根っこから抜くのが.けっこう大変~~

でも花を植えるのは楽しかったな
子供たちより母達の方が楽しんでたかも(^▽^;)

ちょっと遊び心を入れちゃって
こんな風になりました


120623_070513.jpg


ハート型

可愛いぃぃぃ~~><

と、女子に好評で、同じようにハート型に真似して植えてたみたい^^
男子はそれに対抗して☆型にする!!
って意気込んでいたけど、星には全く見えなかったなσ(^_^;)

それでいいのか??
って感じだったけど、草むしりも花植えも
真面目に楽しんでやっていたし、先生も何も言わずニコニコ見ていたから
いいのかな(^▽^;)



そのあとは母達数人で近くのファミレスへモーニングへ!
(子供達も行きたいと抗議してきたけど今回は家で留守番…^^;)

モーニング食べに行ってお昼まで粘っておしゃべり三昧。
さすがにまずいかなって途中でデザート頼んだけど
総額712円(='m')

嫌な客ですね(笑)

でも楽しかったーーーっ♪♪


で、日曜は またまたイベントに行ってきました
NORIさん主催のたくさんの作家さんが集まった
大きめのイベント!!『ハンドメイドフェスタ』

相変わらずの人の多さに
改めてハンドメイドが好きな人が多いんだなぁって感じられました


ハンドマッサージしてもらったり、
好きな石を選んでブレスレットを作ってもらったり、
いろいろ買い込んじゃったり…
軽く予算オーバーしちゃったけど(^▽^;)
めっちゃ楽しかったです

娘もワークショップに参加して
ハンドメイドも楽しんだみたいだし

120624_112717.jpg


先日の先生に怒られて落ち込んだ気分も
ちょっとは払拭できたかな??


今回の購入品はコチラ~  ↓

Image303.jpg 120625_002613.jpg



120625_003349.jpg 120625_003518.jpg


最近、ハンドメイドのイベントごとがアチコチで増えてきて
楽しみが増えたなぁって、ワクワクしてます♪♪

いつか自分も主催側に回れたらいいなぁ…
な~んて思う今日この頃。。。

まずは脱線ばかりしてて全く進んでない
仕掛途中のペットボトルケースを仕上げなくっちゃ!!



読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


16 : 27 : 37 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マスキングテープカッター♪ | ホーム | リバティ・Feliciteでレジンチャーム♪>>
コメント
----

こんばんわ。

今回も忙しい中
イベントに遊びに来てくださり
本当にありがとうございました。

娘ちゃんのヘンプアミのセンスの良さに
さすが親子~!!
と思いました^_^

すごい素敵に出来てましたね~♪♪♪


イベント・・・ぜひぜひ、主催してください(^◇^)
ハンドメイドのイベントが増えるのは本当に嬉しいです。
その時はぜひ、お邪魔させて下さいね^_^


今回は本当にありがとうございました!
by: **NORI** * 2012/06/25 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>NORIさんへ

お疲れ様でした!
今回も大盛況でしたね~~

準備も大変だったと思うけど
アレだけたくさんの人が集まってくれると
頑張った甲斐があるというものですね♪

お天気も良く最高でした!!


落ち着いた頃を見計らって
今度こそNORIさん宅へ
お邪魔したいと思ってますので
よろしくデス(*^^*)ノ

by: haru坊* * 2012/06/26 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/123-884c6c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
