-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リバティ・Feliciteでレジンチャーム♪
2012 / 06 / 22 ( Fri )
今年初物

120621_204155.jpg


さくらんぼ『佐藤錦』
めっちゃ甘くてジュゥ~スィ~

旦那の友人からおすそ分けに頂きました!
買わずに食べられるって幸せだぁ~ヽ(*^^*)ノ



最近マンガにハマってて、ハンドメイドとは とんとご無沙汰です~

で、ますます遠のいてしまいそうなので
これはマズイって事で、ちょっと作ってみました(^▽^;)

念願の『リバティチャーム』


120622_013109.jpg


やっぱFeliciteは可愛いなぁどっちも同じ色・同じ柄になっちゃったけどね
ちょうど良く枠内に納まる大きさの柄を合わせるのが
小さいセッティングだと意外に難しい~~



バックチャームにするか、ネックレス用にするか…
う~ん…
悩むなぁ

もっと違う柄の生地でも作ってみようかな(='m')





中体連の振り替え休日に友達とカラオケに行ったのが
学校にバレて怒られて帰ってきた娘。
反省文を書かされたらしい。

それはいいんだけど、それを読んで
父兄も反省文を書いて提出しなければいけないんだって。

こんな年になって反省文って…おいおい

カラオケぐらいいいじゃん!

って思うけど、
子供同士で行ってはいけない決まりゴトだったらしいので
許可した親にも責任があるって事でしょうがないか
(仕事で留守中に勝手に行ったんだから許可なんてしてないんだけどね)


中学生なんて親と話したくない思春期真っ只中!
行ってはいけない場所とか、都合が悪い事は家で話したりしないんだから
学校側から親に明確に知らせてもらわないとなぁ。。。


って、私が知らないだけか??


「行っていいよ」

って許可して、また反省文は勘弁だわ~(-"-;A ...



読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
18 : 08 : 40 | レジンチャーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早朝作業とハンドメイドフェスタ! | ホーム | レジンでチャーム作り♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/122-9aab0dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
