-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1day shop 『home and garden』に行ってきました!
2012 / 06 / 11 ( Mon )
ハンドメイドのイベント『home and garden』に行ってきました!!

今回で開催5回目なのかな?
ある作家さんのブログで知って、このイベントに私が行くようになってからは3回目。
毎回行くたびに人気が出てきてるように思います。

オープン時間に間に合うように行ったつもりなのに
着いた時にはもの凄い人であふれてて
身動き取れないような状態で、
作品を手にとって見るのも出来ないくらい

商品もあっという間になくなってしまう勢いでした
あ、アレいいな
なんて遠くから目をつけて、置いてある場所にたどり着いた時には
もうなくなってる…そんな感じでしたねぇ(^▽^;)

今回はご自宅での1day shopで、
GLホームさんのモデルハウスで開催してる時しか行った事なかった私には
とっても新鮮な感じがしました
個人のお宅にあんなにたくさんの人が集まってくるなんて…
改めてハンドメイドが好きな人がたくさんいるって事にビックリ

あまりの人の多さに圧倒されて
写真撮ってくるのをすっかり忘れてしまって
紹介できないのが残念です~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

でも、ちゃっかりハーブティーとお菓子は頂いてきちゃいましたケド^^
美味しかったデス~~


今回は私と娘と、娘の同級生とそのママ友の4人で行ったんだけど
お2人ともとっても楽しんでくれたんで誘ってよかったぁ~ヽ(*^^*)ノ


で、今回の戦利品はコチラ ↓


革?のミニバック


120611_000842.jpg


シュシュ


120611_000908.jpg


リバティ・チャームとミニバックのネックレス


120611_000949.jpg



お目当てのseam.さんのポーチは売り切れててGet出来ませんでしたぁ~Σ(T▽T;)
残念


あと画像はないんだけど、娘にも欲しいとねだられ
レジンの押し花の指輪とネックレスを購入。


たくさんのハンドメイド作品を見て触発されたのか
珍しく自分でも作ってみたいと娘がいうので
帰りに(また)トーカイに寄ってきてストラップのキットを購入。。。


夜ちまちまと作ってたみたいですσ(^_^;)
で、完成したのがコチラ ↓

120610_232654.jpg


カラフルなモノよりもモノトーンのシンプルな色が好きな娘。
ちょっと地味すぎじゃないかい?


早速自分のブログに載せる為撮影してたところ
チョコに邪魔されてた模様(='m') ウププ


120610_232758.jpg



やっぱハンドメイドのイベントは楽しいな



読んでくれてありがとうございます。
↓の画像 ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


18 : 41 : 23 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レジンでチャーム作り♪ | ホーム | 「*seam.」さんに行ってきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/120-22206958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
