スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「*seam.」さんに行ってきました!
2012 / 06 / 05 ( Tue )
相変わらずドタバタな毎日を送っています


先日、「クルワールYさん」が*seam.さんへ名前を替えられ
自宅ショップをOpenされたとの噂を聞き行ってきました!!

イベントなどでよくみかけてはいたんだけど
地元の方だとは全く知らず、もっと早くから知っていたら
話も出来たかもしれないのになぁ…なんて
ちょっとそんした気分(^▽^;)


店内はリネンがメインの落ち着いた色合いの作品がいっぱい
可愛い布小物で溢れています


店内の写真を撮る許可を得て、ちょっとご紹介

120602_164029.jpg


120602_164050.jpg


そしてそして…コチラをgetしてきました~ヽ(*^^*)ノ


120604_230907.jpg


リネンの生地とバネポにチャーム。
可愛いビーズの付いた革のブレスレット
おまけにハンカチとシュシュを頂いちゃいましたぁ~

ポーチとかもとっても可愛くって
素敵な作品ばかりです

日曜にイベントがあるとか…
なんとか時間を作っていってみたいと思います!!


それにしても…

いいなぁ~自宅ショップ
あこがれちゃいます^^


たくさんの刺激を受けて、翌日トーカイであるものを買ってきてしまいました
以前からやってみたいなぁって思っていた物。

ふふ(='m')


また後日紹介したいと思いま~すヽ(*^^*)ノ


読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
19 : 01 : 29 | haru坊のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1day shop 『home and garden』に行ってきました! | ホーム | 2個目!!リバティとチェック&ドットでピンク系ペットボトルケース♪>>
コメント
----

可愛い布小物がいっぱい♪
見てるだけでも楽しそうですね~(^-^)
私も自宅ショップ、憧れるわ~

トーカイでgetしたモノってなんだろ。。
気になる~~(≧∀≦)/
by: nana * 2012/06/05 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>nanaさんへ

リネンの生地がお好きみたいで、店内に飾ってある作品が統一されてて
ナチュラルな感じで素敵でした~~♪

ホント自宅ショップ、憧れますぅぅ~


トーカイで買ったモノはですね~…
ちょっとね、キーポルダーとかアクセサリーとかも作ってみたくて
前から欲しかった物なんですよ!

出来たらUPするのでお楽しみに~(*^^*)ノ
by: haru坊* * 2012/06/07 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/119-accdb466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
