スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春眠暁を覚えず…睡魔には勝てない!
2012 / 05 / 23 ( Wed )
って、もう初夏ですか!?
毎日眠くて眠くて。。。
最近はハンドメイドもしてなかったし、たっぷり寝てるはずなのにナゼ?

襲ってくる睡魔には勝てず、約一週間ぶりのハンドメイドになっちゃいました


次はコレを作ろう!!って思ってたモノの型紙を作って生地をやっと裁断~☆

120523_013102.jpg


あ、保温保冷シート見えます?
はい!今度は『ペットボトルケース』を作ります


ここまでがけっこうメンドくさいんだよね
生地に印付けたり切ったりの繰り返し…
そんなにたくさんパーツがなくてもけっこう面倒。
縫うだけなら楽しくやれるんだけどなぁ(^▽^;)


今夜からミシン始めたいなって思ってます




月曜は金環日食でしたね

山形は部分日食しか見れなかったけど、天気も良くてはっきりと見ることが出来ました!
ものすご~く細い三日月って感じだった(='m')
ちょうど会社に出勤した時間が見頃で、
同僚が日食メガネを持ってきていたので見れたんだけどね。。。

ちょっと子供の頃に戻った気分でワクワクしたなぁヽ(*^^*)ノ


ワクワクと言えば!!

じゃぁ~~ん♪♪♪


120523_123952.jpg



ついに届きましたよ

『嵐 / ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』

去年の夏一回見たきりだから
どんな内容だったかすっかり忘れちゃってるからね。
めっちゃ楽しみです


ああぁ~
また寝不足になっちゃいそうだわ


読んでくれてありがとうございます。
↓ ポチっと押していただけたら嬉しいです♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
16 : 04 : 09 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初トライ!ペットボトルケース一個目完成~♪ | ホーム | リバティ・Sleeping Roseとミニチュアハウス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/115-cf8efab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
