-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アレンジミニトートとcafe
2012 / 05 / 13 ( Sun )
先日作ったバック、とっても喜んでもらえたとの報告をもらい
めちゃくちゃテンションあがってます

友達にもプレゼントされたお義母さまにも喜んでもらえて
めっちゃ嬉しくて、俄然やる気が出てきました



今度は自分用に作ろう!!

ということで、いつものトートでは芸がないので
ちょっとアレンジしてみようと色々考えて型紙作成し
生地のカットしました


黒のデニムとベッツィーとレザーで。
ちょっとパーツが多くてカットも大変


120513_110448.jpg


けっこう手の込んだ可愛い形になる予定デスムフッ

途中までは出来たんだけど、
どんな感じになるかは出来てからのお楽しみって事で…^^




土曜日、カーブスの帰りにJさんとお茶しました

赤湯温泉街にある【きなりcafe】さん

120512_121059.jpg


店内のナチュラルな雰囲気が私好みでとっても居心地いいんです


120512_111549.jpg


120512_111438.jpg


ケーキも美味しかったし、はちみつ・ラテも美味しかった


120512_112913.jpg


またお茶しに行きたいな



読んで下さってありがとうございます!
↓ ポチッと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
23 : 45 : 53 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リバティ・ベッツィでフリル・リボントートバック♪ | ホーム | 『母の日バック』2個目完成~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/112-76b5b281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
