スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『母の日バック』 一個目完成~♪
2012 / 05 / 08 ( Tue )
頼まれてた母の日用のミニトート、一個目が完成しました!

ホントは連休中に出来上がる予定だったんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
予定外のDVD三昧の連休になってしまった為
結局時間のない平日にやらなきゃ行けなくなっちゃった☆

切羽つまらないとやらない、やれない?
相変わらずな自分がイヤになってしまう…ε=Σ( ̄ )ハァー


まずは…コットンリネン(生成り)+イチゴと小花のシンプルなミニトート

120508_122421.jpg


お母さん用のバックなのでレースなんかは一切使わずシンプルに。
アンティークモチーフレースをアクセントにしてみました

このレース、ホントは縦につけるんだろうケド
柄の部分の生地幅が狭かったので
はみ出すのもなんだかなぁって思って横に縫い付けてみた
中はピンクのミニドットに表と同柄のポケット一室。

120508_030224.jpg


シンプルだけど可愛いです



もう一個のバックもただ今製作中。。。
Mさん、もうしばらくお待ちくださいませっ(^▽^;)


*  嵐の今回の新曲めっちゃカッコいいじゃないかっ><
    先日のMステ、ハードリピ中vv
    何十回繰り返し見ただろうか(^▽^;)ハハハ~
    おかげで連日睡眠不足で眠くて倒れそうだヮ(^▽^;) 



読んでくださってありがとうございます♪
↓ ポチッと押していただけたら嬉しいです!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
15 : 56 : 35 | バック | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<TDLのお土産♪ | ホーム | 終わっちゃった~><>>
コメント
----

こんにちわ~♪

かわいいバック(>_<)
私が持ちたいくらいです!!!

絶対絶対喜ばれますね(*^_^*)


先日のMステ・・・
ディスクに撮っていたと思ったら
取られてなかったんです(T_T)

実家でいとこで飲み会で
その時、話ながら見てはいたのに~
撮ってるとばかり思っていたので
あとでゆっくりみよ~と思い
次の日見たら撮れてなかったの・・・・・

かなりショックであれから五月病くらい
落ち込んでいます・・・・・。

あのとき、ちらっと見たけど
かっこ良かった~

も~本当におバカな私です・・・トホホ。
by: **NORI** * 2012/05/09 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

> NORIさんへ
>
>
お褒めの言葉どうもありがとう♪
マチをたっぷりとってるので、けっこう色んなもの入って使いやすいんですよ~
最近の私のお気に入りの形です!
>
>
先日のMステ・・・

実は私も撮り忘れてたんです^( ToT)^
しかも見てなかったので大ショック!!
youtubeで必死に探して見ましたよ・笑
>
カッコ良かっただけに、録画してなかったことが
非常に悔やまれます><
>
>
あ、NORIさん宅にお邪魔するのって、日曜とかでも大丈夫ですか?
by: haru坊* * 2012/05/10 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お返事ありがとうございました(*^_^*)

日曜日でも、もちろん大丈夫です♪
(予定がなければ・・・なので
 早めに連絡ください)

お待ちしてます(^◇^)
by: **NORI** * 2012/05/11 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

> NORIさんへ


良かった♪
時間が出来たら連絡するのでよろしくデス!!

いろいろお話したいですね~^^
by: haru坊* * 2012/05/14 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/109-42d77ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
