-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終わっちゃった~><
2012 / 05 / 07 ( Mon )
GW後半も終わっちゃいましたね。

後半は天気が悪くて、結局どこへも行かず家での~んびり^^v
一日だけ娘の練習試合でつぶれましたが
残り3日間はほとんどDVD鑑賞で過ごしました。

3日間も何を見て過ごしたかというと…

↓ コレ!!


120507_020717.jpg

『 ハリー・ポッターコンプリートBOX 』

(*^m^*)

”賢者の石”~”ハリー・ポッターと死の秘宝PART2”まで

120507_020838.jpg


あ~目が疲れた(笑)

でも、何度見てもおもしろい!
そして死の秘宝PART2のスネイプ先生の記憶を見るシーンで泣く。
何回も見てるのに毎回泣いてます(-"-;A ...アセアセ

原作も読んでみたいと思うんだけど
時間もないし断念中。。。
いつか退職でもして時間がたっぷり出来たら読んでみようと思います^^

さ、サボりまくったハンドメイドの時間を取り戻さねば




読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

19 : 29 : 00 | haru坊のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『母の日バック』 一個目完成~♪ | ホーム | 母の日バック&GWの過ごし方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/108-40ecb3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
