-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リバティ x デニム&リネンでフタなし携帯ケース!!
2012 / 04 / 21 ( Sat )
先日カットしてた携帯ケースが出来ました

とりあえず2つ!!

120421_102649.jpg



リバティ・ベッツィx黒デニム 

120421_102338.jpg


中布は水色の小さなドットです^^v




リバティ・フェリシテx生成りのリネン

120421_102434.jpg


フェリシテがオレンジなので中布もYUWAのオレンジドットにしました


春っぽいバックとお揃いで持ちたくて作ったんだけど(バックはこれから製作デス
2つとも可愛くて、どっちを使おうか悩んじゃうなぁ


今回はフタなしタイプで作ってみました。
自分用だし、何よりフタ付だと取り出すのに面倒で
持ち手も作ろうかと思ったけど、皮の持ち手の在庫があったので
生地に合わせて色違いで

120421_102255.jpg


今日はお昼から授業参観と学年・学級懇談会にPTA総会、
夕方から教職員歓送迎会があって帰りが遅くなっちゃうので
続きはまた明日かな。。。


あ、でも明日はお友達と一緒に生地を見に行って、
その後久々のランチデートの予定です
楽しみだなぁ


おっと、早く支度して学校へ行かねば



読んでくださってありがとうございます♪
続きも頑張れ~のポチをよろしくお願いします!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
10 : 39 : 54 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久々のランチデート♪ | ホーム | 羊毛フェルトの猫ちゃん親子♪>>
コメント
----

自分用なの?いいな~♪
フェリシテx生成りのリネンは優しい感じがして素敵だけど
私が自分で使うならリバティ・ベッツィx黒デニムかな♪
バッグも作るの?お揃いっていいですよね!(^^)!
by: nana * 2012/04/23 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>nanaさんへ

私も『リバティ・ベッツィx黒デニム』を選びましたよ~~ヽ(*^^*)ノ
黒って、何にでも合わせやすいですからね~
バックもお揃いの生地で作るつもりですv(。-_-。)vブイッ♪

でも…フェリシテの方も捨てがたい・笑

nanaさんも『ベッツィx黒デニム』って、好みが一緒ですね♪





by: haru坊* * 2012/04/23 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/104-52521937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
