-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羊毛フェルトの猫ちゃん親子♪
2012 / 04 / 18 ( Wed )
とっても素敵なお財布バックや布小物を作られている
warm*heartさんの一周年プレ企画で
羊毛フェルトで作られた猫ちゃんの親子に当選しました!!!

120418_001144.jpg


120418_001426.jpg


以前nanaさんのブログで紹介されてた、お財布バックに一目ぼれ
でも、お財布バックの他にもうひとつ一目ぼれしていた作品があったんです!!
それが『羊毛フェルトの猫ちゃん』だったんですよ~~
もう、可愛さにメロメロでした

プレ企画の商品の中には他にも素敵なお財布バックとかもあったんだけど、
羊毛フェルトの猫ちゃんが入っていたのを見て迷わず応募しましたぁ~
だってずっと欲しいと思っていたんですもん!!
我が家の愛猫チョコと似てるキジトラ模様
見上げた子ニャンコの表情が子猫だった頃のチョコにそっくり!!
可愛すぎるぅぅぅ~

120418_001448.jpg



そしてそして…この後姿!!

120418_001526.jpg


背中からお尻にかけての丸みを帯びたフォルムが絶妙です
ああ~可愛いぃぃぃ~・・・・・・・・・




画像は撮ってないけど、肉球まであって
細部までホントに凝っていて可愛いんです
当選出来て本当に良かったあ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


この可愛いニャンコの親子を何処に飾ろうか悩んじゃいます

まずは…部屋を掃除しなくっちゃ(^▽^;)




読んでくださってありがとうございます!
↓ ポチッと押していただけると嬉しいです♪♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


18 : 06 : 56 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リバティ x デニム&リネンでフタなし携帯ケース!! | ホーム | リバティで携帯ケース!!>>
コメント
----

こんばんわ~♪
素敵に写真撮ってくださって嬉しいです!!
この猫ちゃん達がharu坊さんのお宅にいるなんて不思議な感じ♪
肉球は私のこだわりなの~
超ミニサイズを作るときも肉球は必ず付けてます~(^_^)v
私に代わって可愛がってくださいね♪
これからもヨロシクね~!(^^)!
by: nana * 2012/04/19 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>nanaさんへ

ホントに可愛い猫ちゃん親子ですね♪
当たってめちゃくちゃ嬉しかったです~ヽ(*^^*)ノ

ピンクの肉球見た時は、マジで感動しちゃったよ!!

> 肉球は私のこだわりなの~
> 超ミニサイズを作るときも肉球は必ず付けてます~(^_^)v

超ミニサイズ…抽選した時のブログに登場してたヤツですか!?
いや~~っ>v< 
あのニャンコちゃんもめっちゃ可愛かったなぁ(〃∇〃)

> 私に代わって可愛がってくださいね♪

もちろん!もちろん♪♪大事にしますよ~v

こちらこそよろしくお願いしますネ!!
by: haru坊* * 2012/04/19 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/103-ef8e91f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
