スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アレンジ
2010 / 10 / 26 ( Tue )
チケットケースの方はまだそんなに進んでないので

今日はプリザを紹介!


コレはまだ習い始めたばかりの頃に友達から頼まれて
覚えたての技術を屈指してアレンジした初めての作品です。

”新築のお祝い用”

ということで作らせて頂きました。
もう2年前ぐらいになるかな?


プリザアレンジ・チェアーグリーン


プリザアレンジ・フラワーベース



花材はそれなりに費用がかかってるけど(プリザはお高い
花台になってるチェアーや花瓶?は100均です。

100均って意外にアレンジに使えそうなものいっぱいあります♪
いいなぁって思うと、ついつい買ってしまって大量に部屋の中に埋もれてますケド(^▽^;)

プリザって、保存状態がよければ3年以上もつし、
色も鮮やかでキレイですよね。

もちろん、ドライもアンティークちっくな色合いが素敵で大好きです♪


初心者コース、上級者コースと、一旦終了したんだけど
年末から8月いっぱいぐらい仕事が忙しくて全くレッスンに行けなかったんで
初級コースからやり直そうと思ってます。

今は上級コースでやってたモノが終わってなく作成途中。
(私にとってはちょっと大作~~)


それが終わったら初心に戻って頑張ります!!


あっ!プロフ画像のプリザも私が作ったオリジナルでーす^^v
お友達にプレゼントしたモノだけどちゃっかり気に入ってるので載せちゃいました♪


読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

11 : 46 : 41 | プリザーブドフラワー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フレームアレンジ | ホーム | 買ってしまった~~!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru3loulou.blog136.fc2.com/tb.php/10-50608241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
