-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
憧れの作家さんのバック♪
2012 / 09 / 19 ( Wed )
凄く私好みのバックを作る作家さんを偶然ネットで見つけてから
こっそり?とブログ訪問をしてるだけだったけど

ついに…ついに!!
GETしちゃいました~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

前からずっと欲しかったチェコリネンの楕円Bag♪


120919_010824.jpg


内側にポケット1ヶ

120919_010015.jpg


チャーム・コサージュとバックの3点セットでした

120914_124336.jpg


とっても素敵なバックなんです!!
私もこんな風に素敵なバックが作れるようになりたいと
とっても憧れてる作家さんで♪♪
ヤフオクに時々出品されてて何度かトライしたことあったけど
人気があって一回も落札できなかったんだよね。。。

たまたまUPされたてのブログを拝見して
【tetote】に出品されてるのを知って
速攻でポチッと購入出来たの~~

ラッキーだったなぁヽ(*^^*)ノ

120919_005901.jpg




リバティやリネンのとっても素敵なバックを作ってらっしゃる

ton*ton* house】さん

ぜひ見てみてくださ~い 



そしてそして
いよいよ明日は【アラフェス】だぁ

奮発してオシャレしちゃった(='m')
初のジェルネイルです!

120919_104246.jpg



読んで下さってありがとうございます!
↓ ポチッと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
18 : 53 : 10 | haru坊のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
