-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
C&S予約リバティとメルシー別注リバティ
2012 / 09 / 14 ( Fri )
ブログの更新をサボ…いや、お休み中の間も
せっせと生地や手芸材料なんかは購入してましたよ!


もはやリバティコレクターか!?

ってくらい、マニアっぷりを発揮しつつあります。


以前はイマンのキッチン雑貨収集にどっぷりハマり、
今はリバティの生地集め。。
に至ってはデビュー当時からのCD、アルバムはもちろん、
コンサートグッズに主演した映画、ドラマのDVDなどのお宝満載です

気に入ったモノはなんでも収集してしまう困った性分なので
モノが増える一方で部屋が片付かないっ

って、話がズレちゃった


予約してたC&Sのリバティ、偶然似たような色ばかりになっちゃいました

左からDoraあずきミルク、Feliciteあずきミルク、ラベンダー

120914_123645.jpg


以前、ムリしてオクで高値で買ったFeliciteのあずきミルクとラベンダー色、
再販になったからまた買っちゃった
Doraのあずきミルクも前から欲しかった生地なので
再販されてメッチャ嬉しくて迷わず購入~


Maddsie 左からグレイッシュピンク、あずきミルク、グレー

120914_123609.jpg


今回一番のお気に入りです~
色がやわらかくて可愛い



お次はメルシーさん別注のリバティ。

左からコーデュロイMeadowレッド 帆布Capelライトブラウン、ライトグレー、ライトブルー Claire-Audeピンク


120914_123851.jpg


コーデュロイはグリーンもちょっと買ってみました


今のところ、眺めてニマニマしてるだけなんですよね
こんなに買っていつ使うんだろ・……(-。-) ボソッ

ま、そのうちそのうち…


次回は、やっと手に入れた憧れの作家さんのバックを紹介したいと思います



読んでくれてありがとうございます。
↓ ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

17 : 51 : 31 | 生地 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
