-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マスキングテープカッター♪
2012 / 06 / 28 ( Thu )
イベントがあるたび可愛いなぁ~、欲しいなぁ…
と眺めていたマスキングテープ用の木工品のカッター。

先日のハンドメイドフェスタでちょうどいいサイズのカッター台を発見!!
早めに行った甲斐があったよ


小さいサイズと大きいサイズがあったんだけど
小さい方が私の好み。
でも大きい方にはカッターの刃が付いているんだけど
小さい方には付いてない…

120625_003518.jpg



聞いてみようと思ってモジモジしてたのを察してくれたのか(笑)
『小さい方に合うサイズの刃がないんです』って聞く前に応えてくれて…^^;

で、サランラップの箱についてる刃の部分を貼ってみてもいいんじゃないかなぁって思って
小さい方を購入する事にしたら、私が考えてた事と同じ事を教えてくれました~~

なんだ、私の考えも間違ってなかったんじゃん
って気分良くなったところに

『いつもありがとう~~(*^^*)ノ』って。

前に何回か木工品購入した事覚えててくれたんだぁ
って、なんだか嬉しくなっちゃいました

そしたらなんか話も弾んじゃって
いろいろ作品の話で盛り上がっちゃった~
あーー楽しかった


で、家にあったアルミホイルの箱についてる刃の部分を取り外して
両面テープで貼ってみました
そのままでは味気ないからトーションレースでちょこっと可愛くアレンジ~


120628_022227.jpg


なかなかいいんでない??


120628_022650.jpg


ホワイトに塗りなおしてみたい気もするけど
しばらくはこのまま使ってみようっと


読んでくれてありがとうございます。
↓ ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



18 : 37 : 54 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
