-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リバティで携帯ケース第2弾!!
2012 / 04 / 25 ( Wed )
カット済みだった携帯ケースを3つ仕上げました♪ 


Image298.jpg

めっちゃ可愛いです



まずは1個目。

リバティ・ベッツィー(水色)xストライプグリーンの生地で

120425_020645.jpg



内側は黄緑?の小さいドット

120425_020302.jpg



2個目。

リバティ・フェリシテ(パープル)x 薄紫の生地で♪

120425_020727.jpg


内側はYUWAの薄紫の小花

120425_020359.jpg



3個目。

リバティ・フェリシテ(濃いパープル)xカラーシーチング

120425_020608.jpg


内側はピンクのリボン柄

120425_020229.jpg


結局、自分用には先日作った ベッツィー・グレーx黒デニムのにしたんだけど、
なんだかどの生地もそれぞれ魅力的だから
全部自分で使いたくなってしまうぅ。。。><;

まだ使用していないリバティの生地があるから
それも使ってもっと作ろうかな~(-ω-;)ウーン



でもとりあえず、頼まれたバックと自分用のバックを作らなくっちゃだわ



読んでくれてありがとう♪
↓ポチッと押していただけたら嬉しいです♪♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
14 : 48 : 17 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
